fc2ブログ
LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



モンハンフェスタ13決勝、こっそり参加してきましたー【概要】

さて・・そろそろ解禁しようかな・・。胸の内に温めてきたものを。
去年の9月にMH4が発売してすぐ、モンハンフェスタ13開催。
闘技初めて今年でちょうど1年目。腕試しをしたくて初参加しました。

DSC_0554.jpg

参加楽しみで2人の相方をいっぱい振り回した気がしましたw
10月の東京の狩王決定戦の予選では地元のハンタ―さん、ミカルゲさんに。【銚子モンハン部】
闘技ガチ勢とやりたい気持ちが強くて、昨日の決勝戦の最終予選には女子ハンタ―のほうで闘技の師匠みーさんに。
【蒼狼とババコンガ】

DSC_0549.jpg
昨日は雨の予報だったのに快晴。品川で戦場。

今日は概要ってことで手短に。10月のことも少しひっくるめて3-4部構成にして書きたいと思います。
結果は女子予選1位通過(2:12:93)で決勝戦準優勝(4:29:93)でした。
優勝したるぴミニ。さんおめでとうございます!場数を踏んでるフェスタ常連さん達はやっぱすごい。
3rdからモンハンデビュー且つ闘技TA1年目の私はまだ未熟や・・・。相方は落ち着いてたのに私が
テンションハイになってたわー。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/festa13/
あっ、公式に出てた。私はクックで片手、イビルで操虫棍です。
ステージ上にいたからコンマまでタイムよく聞いてなかった。
終わった直後クリア画面みて45:30になってたので「あー」ってなってたけどな~。
落とし穴中ダメージ効率が思ったより悪く予想外の流れだったのですが、作戦手順失敗してないから・・うむ!
初出場にしては上出来!やっぱ嬉しさ半分悔しいけども。


http://dengekionline.com/elem/000/000/795/795223/index-3.html電撃の速報。

http://www.famitsu.com/news/201401/26047155.html
ファミ通の速報。

こんなふうに撮られてたんだね・・!うわー恥ずかしい///
ニコ生とかyoutubeとかどんな感じだったのかなー。見たいけど何書かれてたか怖い(汗)
明日から少しずつエピソード書いてきます。

拍手返し
ミカルゲさん>応援ありでしたー!観戦枠はそうそう当たらないので
ネットから応援でも十分ですよ・・!狩王予選で敗北を味わって何が悪かったのか突きとめ突き詰め、
運要素をとことん減らしました。ベストタイムも大事だけど本番で大事なのは平常心だと思います。あの本番二人とも
慌ててましたね。ハンター名書くだけで慌てていたミカルゲさんを覚えてます。
ミカルゲさんにも1分台クック差し上げたいと思います。
そのためには・・・だいぶストイックになると思いますが(笑)

ニコニコでタイムシフト取れたのでオフで上映会とかできないかな・・。
電源と回線あるとこでインターネットで見れないかな・・・。

スポンサーサイト




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/03 19:36] | # [ 編集 ]

> MADLAXさん
お久しぶりです!!マドさん夏から姿がなくて心配しておりました・・!
闘技大会やりまくってたらフェスタ運ありそうだからどう?って言われて腕試ししてみましたw
お祝いの言葉ありがとうございます!狩王に一度出たんだけども、タイムしくじって、
闘技好きな女性みつけて女子で当日予選から這いあがってきましたw

秋葉原のこと覚えてますよー!あのときはプロハンに囲まれていきなりべリオ闘技詰める
のかいwってスラアクとか無理ww迎撃って何(^p^)な状態でした!(笑)
某つぶやき、東京の人達上手すぎるから刺激になりましたよ!

[2014/02/03 20:47] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/05 02:19] | # [ 編集 ]

> MADLAXさん
そうですよー!3Gレウス闘技@ガンランスが3分切れそうなの出たぞー!って頃だから
夏であってますよー!(結局1分台でなかったけどw)
モンハンは特にやればやるほど上手くなるから、達成感強いし中毒になりやすいんですよねw
まあ、そのせいで他の趣味手が付かないので、フェスタ後はのんびりやるつもりです。

秋葉原のいきなり隣でラギアへビィソロS始める人や、チャレ09ソロS禿げるとかいう人だらけで
印象が強烈でしたw 今はそんなに驚きません・・!

[2014/02/05 21:14] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1300-314dc8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)