LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






バトンがきたので・・。

いとこの紫ネコブログからバトンきたので返すか。
ルカリオ口調・・・?とりあえず波導の勇者ルカリオ風で。

*ルール

1、5日以内に回す事
2、回した人に報告する事
3、ルールを守る事

(任意でイイと思う)


*回す人を5人決めて下さい
え~このバトンほぼ指定した人のネタしかないじゃん!(´д`)
いつもは任意で見た人がってできねえな。

・いのまんさん
・シルバルフさん ・・・・・とりあえず気が向いたらいかがでしょう。
2人だけにしとこう。



*知り合ったきっかけは…
・いのまんさん・・・ぶるわっ!「イーブイ ファンサイト」的にググってサーフィンしてたらいのまんさん
ところに辿りついた。そこで絵板を通して交流*

・シルバルフさん・・・サヤさんのブログでしょう。まあ、シルバルフさんのブログは交流前から
ちょくちょく見てましたよ。某リザードンとルカリオ好きのブロガ―さんのところですね。

*いいところは…
・いのまんさん・・・おとなしいところと物作りに熱いところ。

・シルバルフさん・・・ブログ更新率高いところ。ケモノに熱いところ。
ツイでよく相手してくれてます。


*最初に会った人…
ぶるっ・・・バトン回しの紫ねこでしょうか。


*喧嘩は…
ないと思います・・・。


*動物に例えると…
・いのまんさん・・・イーブイでしょうか?(違

・シルバルフさん・・・シンリンオオカミですね。



*色に例えると…
・いのまんさん・・・青、茶

・シルバルフさん・・・銀



*自分の事どう思ってる?
にゃ。不器用。


*共通する事は…
絵が好き、ケモノっぽいものが好き。

*今後どうしたい?
ブログやサイトを通じてずっと交流していきたいですね。


*罰ゲームは…
はどうだんを自力で撃ってもらえるように丸太×100を目隠しで避ける訓練。


*口調指定
・いのまんさん・・・イーブイ君

・シルバルフさん・・・オオカミの気の強い獣人さんになりきってください(笑)

難しいわあ・・・。全部ぶるわっ!でいいわ。





バトン回し。

今日は従姉妹の紫ネコを専属送り迎え便したなあ・・。かなり疲れた^^;
モンハンパズル、壁に穴開けて飾るな言われたんで、仏壇の間にしばらく置かれることに。
祖母にゴツイなあ。ピカチュウじゃねえのお?と言われましたw
そーいえば、まだキリンとバサルモスが見つからない・・・。
拡大写真載せておきます。↓(クリックすると拡大します。)

モンハンパズル ドス

モンハンパズル トライベース

従姉妹の紫ネコからのバトン返しでもすっか。



01.バトンを回す6人は?

→ブログを見た人が任意で(笑)

02.お名前は?
→蒼狼

03.おいくつですか?
→昭和生まれの三十路未満。

04.ご職業は?

→とある家畜のアルビノエキスを検査するお仕事です☆

05.好きなことは?
→ゲーム・絵描き・園芸・工作が好きだな。あと妄想。

06.好きな異性のタイプは?
→そこはおいらの感が働いて・・性欲が沸くような顔つき!(殴
やっぱ体が反応するようなタイプじゃなくちゃ食えry(´・ω・`)

07.特技は?
→趣味はあっても履歴書にかけるような特技はございません・・・・。はあ。

08.資格は何か持ってますか?
→MOS、英検準2級、エクセルの2級資格?かな!TOEICはひどい有様。

09.悩みはありますか・
→なんで人生を歩むのにとんでもなく不器用にできた人間なんだろうな?これに尽きない。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

→好きな食べ物・・肉(ただし苦手な臓物もある。レバーとか)チョコ、コンスープ 
 嫌いな食べ物・・・生魚。生もの。海の近くに住んでるのにねえ(笑)

11.好きな人はいますか?
→うーん。ルカリオに決まってるがな!

12.あなたが愛する人に一言
→ルカリオたん可愛いよチュッチュv

13.回す人の紹介を簡単にお願いします
回す人は任意だから書かん。

以上!残り拍手返し。








[続きを読む]

バトン返しでもしてみっか!

リバースドさんのブログでバトンあって、逃げれそうにない文(笑)
だったので、んまーモンハン記事ばかりになっちまうし1肌・・服ごと脱いでやろう(ヤメレ
しかし、この頃、文字ドラックとかするとすごい重い・・。
タイトルは変更しなくていいのかな? 別にやめてないけど。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:蒼狼
職業:教えないー。
病気:リアルADHD
装備:レザー一式
性格:くそマイペース
口癖:~ですな*
靴のサイズ:24cm
兄弟:弟(しかも俺より高性能ときたもんだ。

■好きなもの■
色:青、緑、オレンジ
数字:7
動物:おおかみ
飲み物:コーヒー(ただしミルク入り
本:ファンタジーなら
花:バラ
携帯:特にこだわりスカーフはない。

殴り合いのケンカしたことある?:あるお。あいてはピヨりました
ウソついたことある?:いくらでも。私利私欲のためとか。基本は正直なんだけどね
友達とキスしたことある?:な・・・ないわ!///
誰かの心をもてあそんだことある?:腹黒くないのでないです。
使われたことは?:人がいいから多いかな。気が付いてないこともあるけど。
髪染めてる?:真っ黒なでしこだが、誰も気が付かないようだがハイライトを入れたくて少し茶色混ぜてる。
タトゥーしてる?:の―
ピアスあけてる?:金属アレルギーで炎症でるかもです。
カンニングしたことある?:な・・・ない
お酒飲む?:カクテル・カル―ア。
ジェットコースター好き?:クルっと廻るのを除けばね。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:したい。もう一度都会へ~
もっとピアスあけたい?:いや、炎症出るから・・・
掃除好き?:アレルギーなんで1週間に1するから好きというよりは強制。
丸文字?どんな筆記?:習字やったけど、きたない。でかめに明朝体。
ウェブカメラもってる?:多分、うちのPCにあるけど、使わないかな
運転の仕方知ってる?:・・?車だよな?知らんかったら生活できん!
何かを盗んだことある?:メラルーみたいにお金をな。(ただし身うち
拳銃手にしたことある?:ない。

■今現在■
今着ている服:ユニクロパジャマ
匂い:シャンプー
髪型:ショート
今したいこと:モンハンで勲章埋め
聴いてるCD:ゲームmidi
1番最近見た映画:アバター
1番最後に電話で喋った人:紫ネコ
初恋覚えてる?:2次元でボンバーマンのとあるキャラに萌えて・・5年の頃か。
まだ好き?:まあまあ。ショたはいいよね。純粋ショタ。
新聞読む?:zip見ながら読んでます。
ゲイやレズの友達いる?:いない。腐ってる友はいる。
奇跡信じる?:んまあ。
成績いい?:ふつーの上?
帽子かぶる?:夏なら
自己嫌悪する?:しまくりだよ。なんでこんな出来ないんだろ。
何かに依存してる?:PCとかモンハン?
何か集めてる?:勲章をな。
親友はいる?:いるよー。
自分の字は好き?:あんまし。


疲れたーーー!










あらバトン来てたみたい。

今日は大学休みで部屋大掃除したり、町中出たり。地元になかったDVD(英国王室のドラマ)がこっちにあった・・・・!!興奮してレンタルしてしまいました*
イーブイ松本さん(松姉と呼んでいます~)からバトンが4月くらいに来てたの知らなかった・・今更、気がつきました^^;また忘れぬうちにバトン返します~

[はじめに]バトンです!最初に回す人をかいてね
紫猫、いのまんさん、やーちゃん、なおちゃん、アイスバードさん
  
1.回す人の第一印象は
   紫猫> おとなしくて腹黒いw
   いのまんさん> ほのぼの系マンガ~って感じですね*
   やーちゃん> 愛らしい・・wミュウ好きーのイメージがあります*
   なおちゃん> ゴーストタイプ大好きな大人しい感じの可愛らしい!
   アイスバードさん> ドラゴン&鳥ポケ好き!

2.今の印象
   紫猫>               皆さん、第一印象と同じで・・・w
   いのまんさん> 
   やーちゃん> 
   なおちゃん> 
   アイスバードさん> 

3.回してくれた人の印象
   大人っぽい、どこか威厳があって、意外とぶっ飛んでるような・・・・w絵はポケモンだけでなく自然物~人工物なもんまで描けて尊敬しちゃうな~松姉v

4.あなたが気に入っている画像を張ってください
   え、他人の画像、転載したらやばいんじゃねーの?自分の絵?どれもイマイチだしなぁ。

5.好きなタイプは?
   尻に敷かれるタイプ(相手が

6.芸人でいえば?
   んードMな芸人・・・えーと、えーと・・・

7.子供につけたい名前(男)
   ぬー候補はあるんですが「勇」、「雄」、「竜」とか入れてみたいかな。漢字に
   子供に名前付ける以前に男を見つけるのが先でしょうにw

8.子供につけたい名前(女)
   「姫」、「愛」とかを入れた名前かなー。まずは男探しが先だと(ry

9.なんで?
   んー男らしさ、女らしさが出てるじゃないか。

10.じゃあ5人に回して^^
強制じゃないので暇ならどうぞ~*
   



バトン返し~

今日は疲れた・・・・特に。就活、エントリーやら進路希望やらいろりろあってこれからもっと大変だ:
計画的にやること考えねば。だらだら癖が今だ治らない・・・。
暗い話ばかりよりバトンでも返すか。紫猫からですー


◆身長  156cmか±0.5くらい縮んだり伸びたり
◆髪型  ショートヘアー。肩にぎりぎり着くか着かないか。横に髪がわさわさ生えるライオンのたてがみのようだ。ストレスとかで細長く伸びない。
◆好きな髪形 ストレートで枝毛少ない髪。 顔に似合う髪形があれば嬉しいなぁ
◆目について  タレ目・・?奥二重と言われます。やる気のない目です。
◆顔について  まんまる。若い?のにおばさんのように頬がパンパン。
◆誰かに似てる?  顔は母似と言われ、図体は父親似らしい。肩はば広いのが悩み。電車ではよく人にぶつかり、イライラ。
◆1日で好きな時間は?  寝るとき、お絵かき、ゲームするとき。
◆自分はどんな風に見られてる? おとなしい人らしい。
◆送り主のこと好き?  俺の従妹。兄弟以上に好き・・・・ふふっw(赤面してるだろ?
◆送り主の第一印象  6歳下で幼いなーと思いつつも最近、日々、段々おねえちゃんらしくなりましたねえ~おしゃれに関して。(あ、ババア臭いな私w)
◆送り主との出会い  紫猫が生まれた時から
◆送り主のことどう思う?  おとなしいけど、反面腹黒くて少しエロいww
◆送り主を動物に例えると?  犬ーいぬー(またはトカゲ
◆恋はしてますか?  誰に対してだ?
◆その人はどんな人?  ??
赤レンジャー⇒ 
黄レンジャー⇒  
緑レンジャー⇒ 
青レンジャー⇒  
紫レンジャー⇒ 
桃レンジャー⇒
灰レンジャー⇒
腹黒レンジャー⇒ 送り主だろ?

バトンは特に回さないので答えたい人は好きに文章お持ち帰りくださいな*




