LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



チョコレートの日ということで

バレンタインといえばチョコ、チョコといえばルカリオ・・なので描いてみた。

某チョコピザ店のあれがおいしくて描いたで~。絶対チョコ好きにはお勧めします。
チョコの塊食ってチョコでのどを潤すといった感じでしょうか。

rukatyoko2015.jpg


ゆく年くる年。またあれを描いてみた。

もうクリスマスがすぎあっという間の年末。
仕事納めは明日です。てか休み1日しかないですわー。

年末ブログ更新しようってことで、ルカリオを描いてみた。去年のそーちゅーこんルカリオのつづき。
アニメのルカリオが骨ブーメランとかボーンブラッシュしてるときの動きがそーチューこんにしか見えないですがこれは。
もうモーション名とボタンわかるんだから>< ということで、赤とってⅩ単発ででるモーションを描いてみた・・!
探索やら闘技やらで普通のクエやギルクエ・・・すっかりなじんだ虫棒。今回もお世話になりそうです。

lucariokon.jpg


ではよいお年を!

チョコの日・・ルカリオにきまってるだろー!

予約投稿万歳!バレンタインといえばチョコの日。
チョコといえばルカリオ! ルカリオ絵師さんたちがこぞって描くであろう・・!

色々構想はあるのだけど画力と腕が足りない・・!
お菓子の家とか、描きたいけど投げだしそうなのが現実w

ルカリオタルト

一応は描いてみました!
チョコ画像見てたらタルト食べたくなって。独り占めするくらいチョコ食べたい願望の表れ・・!

私にとっての今年の漢字一文字は・・

ゆく年くる年、もう13年終わりますね。
今年の漢字は・・・「闘」かな。

弓 ルカリオ

闘技大会、闘志、闘う不屈の闘志。特に弓使ってたから弓ルカリオで。
いつのまにか闘技大会に夢中になってました。
報酬以上にタイムでて上達が確認できるから。
来年も「闘魂」燃やして頑張りまするー!! 良いお年を!

メガ進化かー。

公式でメガ進化なるものが。戦闘中に限界を超えた進化って・・デジ○ンかいな・・!w
メガ・・進化ああああ!!ワープ進化あああ!
あ、そんなネタが浮かんできました(笑)

波導の日ということであげ。もう11日だけど。(実は予約投稿。)

hadou

久々にペンタブ握ったなあ~。ちょいとケモノぽく描きました。
メガルカリオ・・棘と配色がわかんない(^0^)