LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ユナイデッドタワーにいってみた。

今朝、まさかの大きい地震と緊急地震速報エリアメールが目覚まし時計にw
ぷぷぷーぷぷぷー!あの携帯やテレビからの音は焦る気持ちになって
しゃきっと目覚めますね^^; 冷水で顔洗うより効果あるw
8時8分、ち・・・千葉県沖だと・・・しかも震源地の目と鼻の先!!
5弱だそうで、目の前の私の市が4で隣町が5弱って・・・・・。
従姉妹・・え。学校大丈夫かな。
大きい揺れだったのでフィギュアや化粧水、ぬいぐるみが散乱!うわあ。
また余震活動活発なんだってな。就職活動活発にしたいのに就職希望先は殆ど被災地(ry

ええと話し戻ってと。そーいえば外国産のポケ交換すればユナイデッドタワー
解禁するとかなんとかって聞いてはいたが、モンハンやりすぎて行ってませんでした;
んで、気になるので様子見に。

(うわあ。更新中また揺れた・・・)

ユナイデットタワーへの道
ヒウンシティの左から2つ目の港へ行くと船出てます。
外国産のポケモンと交換が成立しないといけないところ。
wi-fiとかマックDSでGTS使えば、外国産交換できます!
発売前より、最近は未満伝説厨が増えて、なんでも良い人に会いずらいですね。。
選択肢の なにそれ? に噴いたw

なにそれおいしいの?wwww  (狙ってるのかっ!

入口
エントランス。
なんか変な門あるけど、検疫・・危険物ないかチェックですかね!(笑)
ここもなでなで・・あそこもなでなで・・あ、ここも←(この部分だけ男性のみw)
なアッなガードマンがヒウンにいたなあ。ア―ティさんといい変態ばっk(ry

国とか

交換した国名ごとに、エレベータでいける階があって。131カ国分あるようだ。
ポケモン発売する国こんなにあるのかなぁ。またこれを埋める作業があるのか・・ごくり。
アメリカが一番上かと思ってたけど、131階はどんな国かなぁ。
部屋に入ると交換してくれたトレーナーと会話できます。
うちの交換輸出国はアメリカンが多いですね!あとはEU勢かな。


性格一致外国モンメンゲットー!

Cottonee(モンメン)がボックスの中、大量です!
ユクモ地方からイッシュ地方へ戻りました。
モンハンは外出中は集中して狩りできないので、ポケモンを。
片手でタマゴ孵化とかできますし!

今日は外出。ガソリンが値上がって、あんまし家から出なくなり、
ヒキコモルーに進化しそうです^^;
ツタージャ厳選。3匹くらい良いの生まれました。
厳選で出た良個体♀が一匹出たのは嬉しいですな~
さて、名前はジャローダが蛇君主っうことでワンピースの「ハンコック」にしちまおうか、
んーオリジナルで気品のある、お名前にしようか考えてます^^;

余りタジャでモンメン外国産♀欲しさにGTSで大量に流していました。
今日、おくびょうの子キタああああ!!☆

エルフーンはたくさん型があるけど、とりあえずテンプレ通りおくびょうにしてみようかと。
国際孵化さっそくしようかね!
これで色「すりぬけ」だったら・・・・・・ビクビク。


海外モンメン


ビリジオン厳選中&12日用に・・・

ビリジさんリセット数200回目。
今から、できる限り300回行くように頑張りますー!
ぼちぼち、SVは出るんですけども・・DSUが最高値かなぁ。
なんでいつも攻撃個体値が0~4なんだっ!
ようき最速、攻撃Vと他に何かVがあって、1ケタ代の数値なきゃ採用しますが・・
コバルオンのときは134回でオレたけど、ビリジさんには厳しく逝きますからねっ!
色違いがピンクwそれを期待しつつ、厳選厳選・・・。

11~13日かな?ポケセンで店員さんとバトルできるとかなんか。
12日はガールズオンリーだそうだ。
11日がお子様オンリー、13日は15歳以上のおおきい方のみだそうだ。

11日、研究室の追い出されコンパがあるので、神奈川県に行くから、
ついでに12日のために、研究室かどっかで寝泊まり→ポケセンゴ―しようかなぁ
なんて思ったりw アパート売り払ったので、さて・・やるかやらないか・・。
イッシュオンリー、シングルバトルだとさ。
とりあえず、オノノクスを作ろうかなぁと。4Vキバゴいるし・・・。
辻斬りってどう?役割あるかな?w
ギロチンとかチョップとかはよく聞くけど・・・・。(汗
一応、遺伝あれば後で考えなおせるし・・・
ハブネーク厳選(おい
BDV♂が出たのでなるべく良個体キバゴが出るように頑張るぞー!

続きで拍手返し
[続きを読む]

テラキオンとビリジオン厳選はじめました。・・・・のか?

今日は履歴書久々に書いて出しました。
この時期、ホント就職先なくて、初の福祉系会社受けました。
ちょいと抵抗あるけど・・正社員になれて、実家でくらせる仕事でも
雇ってくれたら、私を好きにして・・・・・!(おい

こんなそんなで苦労しました。
去年の今頃から60社~以上受けたが、ほとんど農業か食品企業だもの。
今までの志望理由サンプルが使えナイトです。

タイトルっと・・・
カウンター

ビリジオン厳選のリセット数↑
カウンターはダ○ソーで買いました。
よく売り切れるのか、なかなか買えなくて・・w
まだまだでつね!1日100リセットで・・・換算すると
どれだけかかるかなぁ・・。中には3カ月かかるしともいるらしい。
色違いがピンクという・・お尻+ピンクボディの子も欲しいw性的な意味で。

テラキオンもためしに厳選もどきしたら、
2Vきたかな・・・?判定したらBS2U(30)でした!残念~。
コバルオンのとき、すばやさ117調整エーフィ使ってましたが、
みねうちきのこ胞子ガッサすばやさ117も使ってみたが、
せいぎのつるぎでぎちょんぎちょんにされますw

117なら、ようき最速はだいたい118なので(たまにかけっこが好きとか出るけどw
これに私のポケモンが抜かされたらとりあえず、捕まえてみる。
相手てだすけだったら、もう一回攻撃して・・・その他いろいろ・・。リセットとかの繰り返し。



GTSネゴ用に用意したけども

今日は父方の親戚の家へ挨拶に。
ここの子供達はポケモン(笑)みたいな感じなので
紫ネコ達とちがって、段々、懐かなくなり、距離が空いちゃったなあ。
おおきい おねえさんとしては さみしいです^^;
やってれば、まだポケモンしてるの(笑)?だし・・・・。

むう、大学でも周りでも、右も左も冬狩りですかぁ。ここでも子供が冬狩りを。
ぬう。アンチしてるわけでないが、ポケモンユーザーとしては寂しかりにけり。

紫もやっていて、モンスターをゼルダみたいにボスぼこればおk!言ってたが、PSPねえし、
なにしろ私が任天堂のもんしか買わないので^^;
(萌えキャラのためにPS2の買うときもあるが例外)
廃人要素ありますっス!って研究室の後輩にも言われたが・・みぎゅう(^^;

いいや。WCSのこともあるし、ランダムもあるし、ポケモンで満足てるし・・。

GTSネゴで干支のミミロル&進化したら草食兎になるネズミ
の配布しようとして1日に潜ったが、もーなんなのおおおお!
また夢乞食UZEEEEEE!!!!
たまごうみ ください ! ヒントは ゆめ ! とかさ。
ヒトカゲこうかんしよう ! ヒントは サンパワー(またはゆめ)
自分でPGLやれよ!バカたれが。0時すぎてもそんなやつばかり。
3時くらいじゃないと廃人紳士に会えないのかなぁ。

ふっ、なんだか、いらついた文になってしまったが、多分冷え症で
指が機能停止→キーボード打ちにくい→ギャああああああーーーーす!!!
ってテンションかな?

4Vマリル生まれたからまあ、良いかw
明日は川崎大師へいって、内定取れるように祈願してきまつ。