LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






職安に行ったよ。

今日は、地元の職安に行ってきましたよ*
職業安定所=職安ですね。
スタッフがやさしくて、私の適正相談にものってくれました。
やはり、私は無理して接客するより、顔の見えない、特殊なバイト(農園)とかの方があってるのかな。まあ、お客さんの顔が見えなくても、お客さんがどうしたら喜んで買ってくれるか考えなきゃいけないので、それも大変かな。明日、面接に行ってきます*
私の出身短大が農学系なので肩書きがうまく利用できれば・・・。

うちのプラチナのイーブイ♀、エーフィになかなか進化しないっ・・。だいぶ懐いてるんだがな・・・。


書類取りにいかなきゃ・・・!

今日、すっ飛んで大学入学手続きの書類、とって、郵便でだしました*
ああ、お祝いムードで書き忘れてたorz
呑気な自分だ・・・・。
久々に大学行ったら、収穫祭の準備してましたよ*(他の大学では文化祭と呼ばれるもの)
今日は冷たい雨だったので、移動するだけでもうんざりでした:
ズボンは濡れるし・・・。

今日はポケモンセンター珍しく寄れなかった><:
まあ、パンプキンピカチュウのぬいぐるみ、売り切れてたし、以前。
もう入荷しないらしいから・・・・・特に買うものなかったんだよなぁ。
明日からバイト探しだ。おもしろいバイトないかな~。

本館のgalleryを変更いたしました。

サイト更新、終わりっ!昨日のエチャログ、更新したのでみてくださいな*

。。。最近は、編入試験が終わってから、バイトのかけもち先、探しになやんでます。。
今、いってるバイトはシフトいれてくれそうにないしー::
別のとこ探さないと、とてもおこずかい程度の給料しかもらえない。。。
親には早くしろとせかされるけど、性格のいい店長さんにあわないんだよな。
私が探して、採用されても、定価で廃棄間近のもの買わされるし、お中元やらは給与の3分の1くらい買わされますね><: あーやだ。金にならねーよ。農場で収穫作業とか、微生物研究所?で試験管洗いのバイトとか地元にあると聞きましたよ*
そーいう特殊なのもいいですね!
私的には、コチョウランの栽培(無菌播種)を行ってるバイト?もあればやりたいですね*
大学の研究室がやってるのと同じだし。無菌播種。バイテクです*


サイト、リニューアル完成いたしました。

無事にサイトリニューアル終わりました*
あ、バナー作るの忘れたorz
明日、作り直します*
galleryのページ、未完成だから、エチャログとかしか見れないです・・・。
一応、サイトの形はナチュラル・カフェ風にしました。本格カフェ風もよかったですが、トップページの絵がそれっぽいので、、
新しく生まれ変わったluca*cafe宜しくです*

試し書き・・・

試しにブログを開設・・・!
うまくできたかな・・。
luca*cafeのサイトもあと少しでできあがるよ*
やっぱ、ブログ形式だと書きやすいです!

そーいや、今日、ダイパのアニメで「オーキド博士のポケモン講座」でグレイシアムックル
でましたね*

グレイシアかわいいv 川柳は・・・犬扱いかい!
庭かけまわるってw






