LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は�...
トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」



昨日の春一番の後の暖かさとは変わって、すげー寒い。。大雨です。
ずっと巣篭もり状態でしたー^^
いつも・・・・だけどね!

ええと、ポケモン育成ばかりなので、あんま話題ないので提供っと。
治したいものねえー自分の「やる気のなさ」かな?
やりたいと思うコトがなかなか実現できない。(サイト更新とか)
やり始めると止まらないけど、その間が苦しい・・・・。

あとは「要領が悪い」とこかな!
効率よく動けるようになりたいです^^


エチャ後の二日酔いですお

昨晩は更新し損ねました^^;
いつもお世話になっているエガメくんが大学受験終わったということで
本サイトエチャルームでお茶していたのです(笑)
PM4時半~AM2時半 まで・・・・やってました^^;
いつのまにか、親しい面子が集まって・・・
夜には新作のチョコバナナ味カルアミルクを飲みつつ、エチャしてたら・・
今朝、激しい頭痛にw
お酒の飲み過ぎには気をつけマショウねー!
おかげで今日はほとんど横になってました^^;

エチャログ1

一部エチャ上げ・・たくさんログはあるんですけどもピーな内容のログばかりで
挙げることができない(笑)イラスト、左:蒼狼、右:なおちゃん です*

参加者:蒼狼(管理人)、エガメ君、なおちゃん、ちょこちゃん(元やーちゃん)、いのまんさん
です* 急なお誘いだったので・・・w

サイト更新に踏ん切りがなかなかつかないのですが、なんとかアカデミックの
うちにやろう! 暇なのはいまのうちですしねー。
その前に内定誓約書の必要な書類集めがあってのう(´m`;)
成績証明書が最新のじゃないとシ―キビっつぽいので
神奈川にいかなきゃなあ。卒論も最終でーた とらなきゃ。


ブラックルカリオカッコいいな・・

暴走族イベントー

金曜日BWでは暴走族イベントありますね*
ルカリオで挑んだら、ブラックルカリオに改名されましたw
なんかさ・・ブラックウォーグレイモンみたいな感じで
響きがカッコいいんじゃない・・?



交換♪

今日はリバースドさん宅でアーボ頂きました*

厳選余りの子を頂けるという企画で、
また、ボイスオフになってなかったらどーしよー(そこか!
でまたテンパるの怖くて迷ってましたが、そこは慣れだ~!
スムーズに交換できました!楽しい企画もうけてくださりありがとうございます*

いやーこういう企画系だと100発100中リオル貰ってくださるみたいで・・・(笑)
私が ぜんしんに あふれる ルカリオへ の ラブ!の人だから仕方ないかー(ドヤ

頂いた「あーぼん」大切にしますね!
名前の由来はは10年前以上の某ポケモン4コマ漫画から・・・w









デカリオ日和その1

憂鬱な文書いてもアレなので、デカリオ載せますね*
ルカリオ関連として、いろんな風景&デカリオ載せて行こうかと思います*


ある日の深夜

いっしょに寝ないか?

寝像の悪いデカリオの横に入れそうな場所があった。
ねますか?

>はい
 いいえ

そんなことしたらルカリオに悪い・・・

はい
>いいえ

いやいや・・・・やはりチャンスや!

>はい
 いいえ



もたもたしてると・・・

リオルとデカリオ
ルオルに取られちゃったぞ!

デカリオとリオル
そーいうことでお休みなさいzzzz

リオル「寝れなかったのか残念だなw(ドヤ」



様子がおかしいようだ。

ポケモン厳選してるけど、いくら私がルーチンワークに強くても
さすがに疲れてきた・・・・・・。。。

下の記事の通り、なんだか趣味でさえ、やる気がなくなってしまいましたorz
内定取ってから、あーサイト更新してーとかsaiの使い方完全マスターしたい目標が
あるのに、なぜか踏み出せないし・・・。

あと、親と口を聞きたくないです;(これが大きい
特に口論はないけど、いつまでも子供扱いされてる感じが・・・・・・。
そろそろ独立するべきなんでしょうかね。本能がそうさせてるのか?
どっちみち4月から一人暮らしですが・・・^^;
んーやはり一人暮らしもなんだかんだで恋しい。そのためか、気疲れ、動悸、眩暈がしてしまって・・。
元々一人が好きなので閉じこもりがちです。

レディースデイ原因にしてはあんまりに酷いので、地元の精神科で見てもらいます;明日。
趣味もやる気ないのでうつ病だったらどうしよ・・・・(汗

厳選しすぎだったりして・・・。あ、新しく買ったドンキーリターンズプレイしようかな・・?
アクションゲー、歳のせいか苦手だけど時折やりたくなるんだな。刺激が欲しい。

ネガティブ文ですみませぬ;
ああ、内定書類来ないなあ・・・・まだかな・・?

brave heartを補充するか。

今日も厳選な蒼狼です。
イッシュのポケを厳選→余りをGTSネゴで渡そうすると嫌がられる?と思い(供給過多かも)
イッシュ以外も厳選。今夢ミニリュウを厳選・・・・。
孵化歩数が多いので、ネジ山でついでに進化石掘り。
だっぴで4V@むじゃき きたんだけど、しんそくないけど使えるかな・・・?
しんそくつきのむじゃき夢・・・いいのが出るまで厳選・・・。
余りは海外の方にも渡したいので英語で「dream」にしましたw

厳選ばかりじゃしょーないので
wiiフィット寝る前にまた始めました。2年前に買って放置中だったので。
1159日って・・・(汗
豆腐君に怒られました^^;
ヨガが効きそうな感じです*
たまには違うゲームしないとなw

あ、内定とってからニコ動行かなくなってた。
やっぱデジモン曲いいわぁ。
ドイツ語verっうのをのっけました。
ドイツ語さっぱりわかりませんが、なんかあつく感じるぜ・・!
さりげなく、日本語っぽいとことか・・・・・。
特に「無限大なあああああああ!!!」のとこ(笑)
私は「brave heart」が好きですな*



続きで拍手返し・・・

[続きを読む]

け・・気だるい。

ここ2~3日、気だるい蒼狼です。
モンメンの厳選が終わったあたりでしょうか・・・・。
んーなんか、ものすごく一人でいたい気分です。
実家に帰ると賑やかで家事しなくていいけど、普段は一人でいたい派なので
なんか・・・落ち着かない・・!
ショッピングセンターでもムズムズが止まらないし・・・なんだろうか?(汗

んまー内定取ったところで一安心なんだが、家は話がそればかりに・・・。
嬉しいけど、しばらくそっとして欲しいかな。疲れてきた;
なんせ1年の疲れがどっと出たのですから。

これが内定ブルーという奴なのか?それとも一人暮らしの1匹狼生活も捨てがたいのか?
んーいや、雨で気分が悪いのか・・?4月までバイトせず、ニート生活で力を持て余してるのか・・?
それとも発情期なのか・・?(笑)

上のような気分の時、ストレスつか、イライラ発散方法知ってる人
是非、アドバイスください*

あと、紫家が家に来ましたー!突然*
気だるい感じが少し落ち着いたよ~!紫ネコ、ありがとう!
ポケセンで買ったぬいぐるみ渡し、また私の財布にポケセングッズ代を補充しやがったw
そんなに買ってきて欲しいのか・・!(笑)
それと、叔母(紫の母)が内定祝いに粉ミルク缶並みの量のココア買ってきてくれました*
ちょーどコスト○のココア、紫家で飲んで、牛乳いらずの美味しさだったので
部屋で飲もうかと考えていたのですよー! あ、太る元とか言うんじゃないよ!wそこの方!

モンハン3rd、紫ので久々にプレイしました*
友人にやらせて貰った時より、腕前上がったかな?
アドバイスなしで訓練できました* 相変わらず、カメラアングル変え同時移動を押すのが慣れないw
あと、紫にジンオウガさんと無理やり戦わせて、生態系観察しましたよ~
ん、尻尾長!ケモノっぽい動きで狼みたいに遠吠えし、雷撃!
あははー私には無理そうな相手だ(笑)

ジンオウガがモフモフというより、鱗鱗、ときどきチクチク毛
みたいな体してるので・・・背中が特に・・アレ・・!「毛虫」に似てる!^^;

ジンオウガもどき
ので、毛虫風うろ覚えジンオウガです・・・wこんなに犬臭くないけどね!


それと、紫のブラック使ってハイリンクしまくりんぐー!
タマゴあらかじめ作っておけばよかったぜ・・・・。タマゴふかパワーmaxしたかったなぁ。



(゜ロ゜;;)そろそろ海外BW発売か。

※新しくリンク追加致しました。
シルバルフさん、そちらのブログでリンクに入れてくださり
ありがとうございます*


今日も厳選中の蒼狼です。
ヒトカゲの国際孵化してみたいとタマゴ割ったら1匹目♀
一度に2匹4V出たんだが・・・。性格不一致だけどね!
んまー中断(はや!

そーいえば、3月くらい?に海外でBW発売だそうな。
もうすぐじゃないか・・・!
海外産で国際孵化むふふw
こないだのPGLの更新、言語選択が追加されただけだし、
向こうの人が体験版してるんだろうか?もうそろそろだな。

ってことは・・・・・・・・・・・・・・・
深夜=紳士タイムじゃなくなってことだよな!
時差があるんだし。うわあああああああ!
べ、別にいいんだ。向こうの坊やからもらう野生産のやつでも国際孵化のため
だし、気にしない・・!でも、「でんせつほしい ゼクロムください!」とか
のTCだと、どーせすぐ青顔連打なんだろうなー。

私の勝手な偏見だが、アメリカ人とか「oh!I love チャリザード!(リザードン)」
なんだろうなーと思い、ヒトカゲボックスに貯めておこかなーと。

むう・・・オソロシイなあ。今後、紳士な方と合いにくくなるのかねえ。
昨晩も「ゆめほしい! ネイティください!」23回交換歴。
ガクブル・・しすぎて・・・・ブチっ! 切断安定。
TCデフォも50%くらい信用できぬ。
夢乞食はロクな奴いないです。はい。
深夜にも切断厨やら夢乞食やら湧いて困ります; 
AM:1;30くらい、1-49かわかわで潜ってるのに・・・。
自分で夢見て捕まえてくれよぉ。こっち、ニョロコン♀出なくて
「まいにち かかさず PGLしています。」状態じゃあー!
んまー100回越えてる人は優しい深夜の紳士がおるので
結局楽しんでるような(笑)



やっとでた(´3`;;)

学生という名の暇人ニートでいられるのが4月までなので・・・・・・
2~3日くらいかけてWCS用のエルフーン育成のため
厳選してました。HBDSV@おくびょういたずらが一時間前にやっと
でました。やっと・・・やっと出た・・・!
おくびょうHBDVとかおくびょうHDSVとか、いらんAにVの入った
4Vとかもいたけど、ふう。おだやかの4Vとか色んなのいるので
努力値振ってみて、とりあえず、バトルの予行練習したいなぁ。

ランダム潜ってもガブロトryryryry・・・・・
イッシュWCS用ルールがあれば、良いのに。
ガールズカップの時、参戦して、ガブリアスの能力バランスパネェのが
よーくわかりますね。イッシュだけだと厨ポケでもすばやさ種族値100ないのいますし。
ので、イッシュオンリーで潜るといつもランダムで負けるのに、
相手イッシュオンリーでの勝率・・あれ?ちょっと高い?(笑)

テラキとかボルトロス対策もせねばー!
そんで自身もテラキの厳選するけどねー。






続きはポケモンと関係ない話なので続きの記事にしておきますm(-ー)m
※クレーム、批判等は受け付けません。管理人の個性のことなんで、見たくない人はここで
BACK!前の件もあり、あんまし書きたくないけど、捌け口として記事は別クリックにしました。
テレビ番組の感想や社会人になるための抱負的な何かで構成されてます(笑)

[続きを読む]

ペンドラああああああああああああーーー!

昨晩から騒がしいタイトルですみません;
興奮収まらないぜ・・!

今日から就業までストレスから解放されそうです。
さてなにしようかな・・・?


1、イラスト向上練習@こだわりスカーフ 
2、(自分の)サイト更新しやがれ(ゲシゲシ
3、WCS2011用育成&厳選 

画力っうのはすぐに伸びてくるもんじゃないし、
んまーサイト更新のため、またHTML勉強に力入れようかと。
どーしたらセンスよく映えるかな?cafeらしい雰囲気のサイト作りたい!
今日は厳選で疲れた・・・ので明日(え

WCSが問題だー社会人になるので
土日休み確保取れないっ。シフト制夜勤有りなので
うまーく5月28、29日がちょうど穴空いてないといけないかもしれん。
育てておいて損はないけど、やっぱガチバトルなので3V以上は当然狙いたいがー
モンメンBCDSVおだやかとHBASVおだやかしか出ない・・・・
おだやかばかり育ててたけど、のんき始動トリルとかおくびょうで
コピペ親父に抜かされないよう育てるとか・・・考えることおおいな。

おっと話題から離れちまった。
バークアウトゾロアークのカード貰いにいきました。
500円以上、ポケカ商品買えば、貰えるので。

なぜかデカサイズに変換されてもうたので別窓で見れるようにしときました。
ゾロアーク

ホワイトパック5個買いましたよ。
どっかのブログで知ったのですが、ペンちゃんはホワイトパックにしか
出ないとか。んまーホワイトでも出現率 フシデ>クルミル だからねー。

1パックあけたらペンドラーーーーーーーー!!!!!!
とうとうきた・・!はあはあ!
ずっとお待ちしておりましたよ*

ペンドラー


ドレディアさんも当たりました*
パステル調が可愛いw

ドレディア




☆追記で2名様拍手返し☆



[続きを読む]

きたああああああああああああ!!!

何故、発狂したかって?
ルカリオ関連じゃないです。すみません^^;
さあ、なんでしょう?

後半の文は若干暗めの文混じりですが、ご了承ください。
















[続きを読む]

わんこのお腹

今日は特に話題ないです^^;

私の実家での家事:犬の世話
        :犬をモフること

一人暮らしだと殆ど家事やらねばいけなかったので、大変でしたが
今は気楽だー。

散歩風景でも・・w
なんじゃこりゃ?と思ったでしょう~。
散歩コースの終点、地元で有名な公園なんですよ~。
そこの草むらで、うちのメメが背中かゆいらしくて「かいーの。かいーの」をやります*
かいかいするのはいいんですが、仰向けで、そのまま進行してるのが可愛らしい(親ばか
ので、蒼狼「メメたん、かい~のぉ。かい~のぉ(´Д`*))」とか発言しておりまs

かゆいのー

写真撮った時、メメの顔が、うちのイーブイしっぽ
ストラップで隠れとる・・・w
もう1匹下にいるのはロンです・・・・!


バレンタインですね^^

今日は・・くそリア充ども(笑)がより充実する日だよな・・!?
そんなオイラは就活の結果待ちで、のんびりポケモン厳選。
ポケセンガールズカップオワタので、テラキオンぺちぺちするエルフーンを作ろうかな?

んまーチョコの日と言えば、ルカリオ!なので
イラスト描きましたよ*大きいサイズなので
クリックで拡大できるようにしときました~。

ルカリオ チョコ

チョコぶっかkryのルカリオです。はい。
R指定ものじゃないので安心してくださいw
まあ、見る側にとっちゃ、R入るのかな?
苦手な方はこのサムネだけでお察しください。

ルカリオでとことんそれっぽいのを描きたかったのです~。
あ、首輪描き忘れた・・orz

最近、「ルカリオ エロ」とか「ケモナ―」とか「○○フェチ」とか
で検索して、うちのブログにたどり着いた奴、おねえさん変なことしないから
出てきなさい!(笑)一緒にお酒のもーよー!同志よ・・!




追いコンとガールズカップ参戦@ポケセントウキョー

11日から神奈川に行って大学研究室の追いコン行ってきました~。
朝4時起きで9時半くらいについて・・・。
雪がかなり降ってましたよ~。千葉は温暖だから雨でしたが。
表面が白い程度ですが^^;
いやー3次会も出ましたが、2杯で潰れてしまい、お腹パンパン・・・。
ポテトうめえ。んで、ホテルで1泊して、12日に帰りましたとさ。

部活の卒展で顔出そうかと、思い池袋へ行こうと考えてましたが、
池袋のほうは、会場への距離的に無理ゲーだと思い、断念っ(泣
その原因がまさかの二日酔い&全身筋肉痛(笑)
ホテルのワンコインbrack fast食べたかったが、断念。
薬複数服用・・っと、酔わないように。電車に乗り・・。
やはり筋肉痛やばいなこれ。足を引きずって、なんとか浜松町へ。
ポケセンあり、千葉最果て行きの高速バスが出てるので浜松町うまうま。

続きをクリックでポケセン記事だらけになりますw
写真いっぱいありまつ。
[続きを読む]

久々就活

卒業まであと1カ月・・・・。。
未だ内定なし蒼狼です(笑)
ハア・・・。

今日は施設見学ということで早起きして行きました。
ぬう・・見学だけでなく面接もとか(泣 聞いてない~けど想定内。ホッ。
早く応募して正解ですた。

5人くらい来てたけど正社員以外、パート兼、調理師兼の募集で5人なので、
さてどうなる事やら。
神にも縋りたい・・とこだが、天命を受け入れよう。何があっても。
面接、前の会社よりちょいどもり気味だが、ちゃんと聞き取れる音量で
喋れたので、悔いはありません^^;
地元で働けることを願う・・・!

明日も早起きです。神奈川で追いコンされてきますw
でも雲行き悪くて、雪とか。
おいらは雨女なんで、霰パや雨パの起点に出来ますぜ(笑)


明日から忙しいなあ。

今日もポケモン厳選・・・シャンデラを育てたくて
厳選したものの、良い個体に限って、ほのおの体orz

キバゴもようきかたやぶり4Vできたが、攻撃にVがない(泣

明日は就活ですおっおっ。
福祉系の会社から連絡きたので、現場見学に。
さて。何人応募あったやら。不安だ・・・。
カーナビつき車で1時間かけてそこまで運転。
なので早めに寝ますzzz

11日は追い出されコンパあります~。
神奈川に出向きです。連休に限って雪模様となぁ。
飲み会の後、ホテルに泊まることにしたので
12日はポケセン・トウキョーでバトルイベント参加します*


第1133回「自分の前世はなんだった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「自分の前世はなんだった?」です。占いとかでもよく耳にすることだと思います。けれど自分で思う前世で全然構いません!皆さんどう思いますか??どんな生き物だったと思います?w私は確実に人間だった自信があるのです。なぜかって、勘がいい人って、人間何度も経験してるってゆう話を耳にしたからですwwwその人に「あなたの勘の鋭さは人間16回...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の前世はなんだった?」



特に書くネタないので、提供してもらおう。
前世か。小学生の頃、んまー周りには
「蒼狼の前世、狼か他の肉食獣なんじゃね?」と言われましたよw
マジネタなんだからね・・//ホントに言われたんだからねっ!(笑)

親友なる人がそこそこいて、後は浅く広く話せる人がちょいといたな。
でも、一人でいたい派、1匹狼気質なので多分、そんな風に見られたかなぁ~と。
狼の鳴きマネもできるので・・・うむ。
部活の帰りにふざけて夜、「わおーんっっ」と吠えマネしたら
マジで野犬か何かがグランドで吠えてた・・!と騙される職員もいたなぁ(笑)

続きで拍手返しっと
[続きを読む]

わんこモフモフ

昼間、治療中の歯が痛みだしたので歯医者行きましたよっと。
今日の一日は↑と、我が家の3ひきのワンコに戯れていました。

いぢめる→撫でる尻尾を振る→よぶ→いぢめry
はいはいSリオの蒼狼ですはい。犬飼はサディ、ぬこ飼いはマゾって本当かな?w
いぢめるの内容、ほっぺたをびよーんするとか、しっぽ掴んでモフモフするとか
尻を撫でまわすとか・・・あとはひたすら体をもふもふry
ので虐待ではありませんので・・・!(笑)過激にならない程度にしてます(本当か?

ワンコってちょいしつこくいぢめても懐いて、寄ってくるのでカワユスなあv
ちなみに私のワンコ3匹は昔ながらの飼い方@中型ワンコ親子3匹です。
都会みたいに・・・なんっうのかな・・お犬様・・の飼い方じゃないからなぁ。

しっかし、今はだいぶ厳しくなりましたねえ・・・・。10年前と比べて。
昔ながらの飼い方はよく批判されるんだよね・・あ、放し飼いはしてませんよ。
ばっちゃやアナログ臭がやたら臭い両親が家にいるので、家中飼いなんてできませぬ。
皆、犬は外、ネコはコタツで丸くなるという認識です。

そもそも、今のワンコを飼い始めて14年になるので、昔は外で飼う方が当たり前
な感じだったので違和感、当時ありませんでした。
私が大学で世田谷や神奈川に住んだ時はビックリ!意識がだいぶ変わりました。

雑種ワンコ

去年1月の写真です*
左:モモ(14)中:ロン(10)、右:メメ(10)です。皆♀です。
今まで写真載せるのちょいと照れくさかったというか、怖いというか・・
地元では3匹ワンコ散歩に連れたねーちゃん(笑)と知られてるかもしれませんので;
モモの子供は写真以外に紫猫んとこのマロンちゃん、目の前の家で貰われたゴン太がいます*

つい最近、知ったことだが、マロンの子供がどうやらお犬様生活しているらしく
ペットホテルに泊まらせるために検査したら、コリ―の血が入ってるとか。
モモがコリ―とよく言われるのでコリ―の濃い血が入ってるかも!もふもふだしw

すっかりおばあちゃんになりましたが、これからも末長く生きてもらえるように
いっぱいモフモフするぞ!(おい




2・6は初代最強ポケモンの誕生日

ーグレン島のポケモン屋敷の日記よりー

2がつ6ひ、ミュウがことどもをうむ。そのジュニアをミュウツーと
よぶことに。

・・・・のでミュウツーの誕生日ですね*

ちびツー

クリックで拡大できます↑
作成時間6時間・・・・ふう。
私の趣味混じりですが、ここはあたたかい目で見てやってくださいw
生クリームネタとか。

去年はツー誕イラスト描けずだったので・・今年はっと!
ちびツー可愛いよちびツー。

ちびツーは「ミュウツーの逆襲完全版・誕生(ラジオドラマ)」に出てきます。
1じゃなくて2だね!

1999年のミュウツーの逆襲地上波初放送で、萌えたーわ!!
さいきょうのポケモンの赤さん姿・・・・(*´Д`*)ハァハァ!
培養液の中、試験管の中でずっと観賞したいw
あ、そんな汚い目で見たらツーたんがコンタミ(汚染)しちゃぞ!俺。

ダメだ・・・・われわれのてにおえない!(性的な意味で

ラジオドラマと完全版の子供時代ツーの声は声優違います。
アニメは少年っぽい(ちょい低め)ラジオドラマは完全にショタ・・///
ラジオのは女性の方がやっていたような・・・・*
当時、映画公開と同じ日にこのドラマやっていたようで・・・・・
コロコロコミックの記事後で見てショック受けました・・・orz
2年後、2000年の夏。このラジオ収録CDを見つけたのだーーー!
3000円は高いです。でも中学生の少ないおこずかいで
ショタツーの声と誕生のエピソード聞きたさに、
買いましたとさ。
そんで、ベッドで寝ながらツーたんの声で・・・・悶絶!

イラストの左上と右下はラジオからの引用。
ちびツー「ケーキって?ミルクって?」
アイツー「それはね・・・ry」
蒼狼「嫁にぶっかけるものだあああああ!!WRYYYYY!!!]
ちびアイ「ちょwwwwwwww」

余計なものも入ってしまいましたが、マジネタですw
イラスト、個人的には右上の影塗り上手くいったかな・・?
ケモしか絵かかないので、ツーは大変でした;



ビリジオン厳選中&12日用に・・・

ビリジさんリセット数200回目。
今から、できる限り300回行くように頑張りますー!
ぼちぼち、SVは出るんですけども・・DSUが最高値かなぁ。
なんでいつも攻撃個体値が0~4なんだっ!
ようき最速、攻撃Vと他に何かVがあって、1ケタ代の数値なきゃ採用しますが・・
コバルオンのときは134回でオレたけど、ビリジさんには厳しく逝きますからねっ!
色違いがピンクwそれを期待しつつ、厳選厳選・・・。

11~13日かな?ポケセンで店員さんとバトルできるとかなんか。
12日はガールズオンリーだそうだ。
11日がお子様オンリー、13日は15歳以上のおおきい方のみだそうだ。

11日、研究室の追い出されコンパがあるので、神奈川県に行くから、
ついでに12日のために、研究室かどっかで寝泊まり→ポケセンゴ―しようかなぁ
なんて思ったりw アパート売り払ったので、さて・・やるかやらないか・・。
イッシュオンリー、シングルバトルだとさ。
とりあえず、オノノクスを作ろうかなぁと。4Vキバゴいるし・・・。
辻斬りってどう?役割あるかな?w
ギロチンとかチョップとかはよく聞くけど・・・・。(汗
一応、遺伝あれば後で考えなおせるし・・・
ハブネーク厳選(おい
BDV♂が出たのでなるべく良個体キバゴが出るように頑張るぞー!

続きで拍手返し
[続きを読む]

オニゴーリはそと、ルカはうち

今日は節分でつね!
皆さんは歳の数だけ豆食べましたか?豆まきしましたか~?

この年になると豆の数が増えて、食べるの飽きてきます(笑)
だんだん、豆の甘みは感じるけどw

はどうだん節分
落書き程度に・・・。
豆投げるつもりがプチ・はどうだん撒きになりましたw
描いた絵つっこみどころ多いですが(笑)

はどうだんのエフェクトムズカシイなあ。
ルカリオはよく描くけど、はどうだんは描いたことがなかった・・
ルカリオファンとして精進だっ!

テラキオンとビリジオン厳選はじめました。・・・・のか?

今日は履歴書久々に書いて出しました。
この時期、ホント就職先なくて、初の福祉系会社受けました。
ちょいと抵抗あるけど・・正社員になれて、実家でくらせる仕事でも
雇ってくれたら、私を好きにして・・・・・!(おい

こんなそんなで苦労しました。
去年の今頃から60社~以上受けたが、ほとんど農業か食品企業だもの。
今までの志望理由サンプルが使えナイトです。

タイトルっと・・・
カウンター

ビリジオン厳選のリセット数↑
カウンターはダ○ソーで買いました。
よく売り切れるのか、なかなか買えなくて・・w
まだまだでつね!1日100リセットで・・・換算すると
どれだけかかるかなぁ・・。中には3カ月かかるしともいるらしい。
色違いがピンクという・・お尻+ピンクボディの子も欲しいw性的な意味で。

テラキオンもためしに厳選もどきしたら、
2Vきたかな・・・?判定したらBS2U(30)でした!残念~。
コバルオンのとき、すばやさ117調整エーフィ使ってましたが、
みねうちきのこ胞子ガッサすばやさ117も使ってみたが、
せいぎのつるぎでぎちょんぎちょんにされますw

117なら、ようき最速はだいたい118なので(たまにかけっこが好きとか出るけどw
これに私のポケモンが抜かされたらとりあえず、捕まえてみる。
相手てだすけだったら、もう一回攻撃して・・・その他いろいろ・・。リセットとかの繰り返し。



WCS2011受付中らしい

いつものようにPGLマゾプレイ(笑)しよーと
大好きクラブみたら、WCS受付なんとかで
イッシュ三闘のだいすきクラブ描き下ろしイラストがっ!
おそらく、WCSのエースであろうテラキオンがこっち見てる・・・!

テラ「おれを つ か わ な い か 」
勿論、言われなくとも厳選すますとも!(ゲーチス風

こいつらのだいすきクラブ版の絵あるなら、そろそろ夢を見させてくれても
いいじゃないですか?いつになったら、PGL寝かされないポケ解禁するのやら。

ふっ、参加受けつけのクリック画面のポケモン絵が
同じ準伝のコピペ3親父だったらかなり受ける・・w
てか、想像してしまった・・・・・w

さっそく闘技場の受付に行こうとしたら
仙台と広島かな?第一期は。
千葉は第3期の模様。
大会出たいけど、こんどは社会人(仮)なので
土日休めるようなとこには内定できないだろうから参加無理かなぁ・・?
有給だって、半年務めないと使えないんだろい?
フリーターならできるかもだが、新卒権捨ててまでポケモンはキビシイネ!

参加するにしても
「あーあ。死んじまったぜ。バカなやつだ。」
というみじめな試合にならないようにwリセットボタンないしw
(FEネタ放出中)

今日も歯科。
デジモンクロスウォーズ見れないなあと思いきや、
車運転飛ばしたら、なんとか見れました。
グレイモンが喋ってるーー!
初代グレイモンはやんちゃッ子な感じですが、
クロスウォのは渋いおっさんな感じでこれまた良いですな*