LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






再びタイムつめを

とくにかきたい記事なくて更新停滞中(^-^;;)
モンハン4とポケモンXYが今年はありますね・・。
モンハン4は延期で夏に本当に発売くるの?なんか不安すぎる・・。
ポケモンは着々とって感じなんですがね。今回は厳選しません。
4を早々闘技つめて動画撮ってみたいから!(闘技あればだけど)

ドボル亜種闘技PTのおかげで5月から400頭増えて、1050頭になりましたー。
タイムは40秒台埋めですがまだ30秒台出ません。
さて・・タイトルに。
ぼんやりガノ弓闘技の攻略テンプレを見つめていたらつめたくなってやったら更新!
1:11でした。個人闘技今度は400秒目指そう。

個人闘技 タイム
ウルク 70.26
ガノス 70.96
レウス 201
ナルガ 191.33
計 533.55
いまはこんな感じ。レウスも更新!

目標値
個人闘技 目標タイム
ウルク 60.66
ガノス 65
レウス 170
ナルガ 180
計 475.66

目標タイム具体的に書いておくとやる気おきますね。
オンラインやらない!なんてことはしないのでまったりやりたいときにやる感じです。

拍手返し
[続きを読む]

地元で狩り!

今日は地元でちょい狩に!
先週、その日のうちにやりたいって書いてありましたが上京していたので(;;)
地元のメンバーでイオンなうしてました~!
G8のクエを 私サポ(笑)でやってました・・!眠魚なくなっちゃった・・!
夜会はガチアルエリアで。それでも3分で終わるとか・・属強へビィ強いわ!

また6月くらいにはやりたいな~。ところで4は発売日いつになるんでしょか。。

前記事消しました。ツイッタ―にいることが多いためあちらで募集かけると
すぐ飛んでくるし、ブログはまったりやろうかな。


今のHD。

最近はドボル亜種闘技か身内で4PT闘技TA、乱獲しかしておりません。
たまにピアス欲しい!な部屋に野良でふらっと・・・。
私がHR999故、色んな人からやたらギルカ、フレコ要求されるようになりました(^-^;;)
仕方ないのかなーと思ってます(笑)

さてどうしたものか・・・。





ポケセンでルカリオ捕獲!

土曜日は大学の同窓会。・・・ポケセンで「ポケもも」の第二弾も買えるチャンス!
今回はルカリオがいる・・!しかもバラ持ってるw 4年前のわくわくルカリオフェアを思い出します。

ポケもも ルカリオ

売り切れてなくてよかた~!リュックとバックの高価なもんにはルカリオいなかったので
スタッフGJ!ええ。いないからスル―しましたともw クリアファイルや靴下、ぬいぐるみ
を回収!これでも2200円掛かりました・・。
靴下を保存用と使用用に買いましてね・・・。オトナサイズがあるのは良心!!(23-25センチ)

ルカリオグッズが久々に

モンハンの記事書くにもまだドボルのタイムは出てないのでネタはなし。
そーいえば、ポケセンで11日から


http://www.pokemon.co.jp/info/2013/04/130418_p02.html?i001=news(公式ページ)

ポケもも。の第2段。ちゃっかりルカリオがいますね^^ 嫌がらせですか^^
見た目悪くないし買いますよ。ルカが載ってる奴だけ。破算するしおすし。
18日は大学の同窓会なのでそのついでに寄って買ってきますわー。
東京遠征代、費用が・・・・。田舎はつらい。

バラの季節になりました。

今日は母の日ですね。ポケモン母の日絵を毎回描いてたけど
直前じゃいいのはかけないな;;
母の日といえばカーネションだけど・・外にバラが咲いたのでうp。

白バラ
庭の一角にバラ庭作ってて、5年目か。ツルバラでラティスに絡ませて・・
ローズア―チなるもの作ってます。春~夏くらいまでは綺麗に咲いてくれて
今がこれから咲き誇るときです。冬の間に剪定をしてないのでつぼみだらけに^^;
咲かせすぎると栄養を花のほうに取られて木が弱りやすくなるんですね。難しいです。
ハダニや黒点病、アブラムシにも弱いので頻繁に農薬を。

これからが楽しみです!

3g柏オフ会いってきた!

更新するっていってもう6日経ってる(汗)
地元の狩メンバー(ミカルゲさん、アイオロスさん)とともに柏でやってるモンハン3Gの
オフ会に先週土曜日行ってきました! GW合同オフということで16人くらいいたのかな
2ndGの手つだって寄生もしました(^p^)おかげでウカムまで終わりました~。
あ・・強武器作れていない;;
3Gのほうではアルバやジョジョブラ、4pt闘技をやりました。
べリオ、オウガ、れい亜・・チャレ10、方法を東京で少し教わったので
そのやり方を施行錯誤しながら。楽しかったですわ~!

さてさて・・ここ10日くらいまたドボル詰めてるのですが禿げちらかりそうです(´ω`)
開幕穴に入らないで尻尾叩きつけ、タゲ違いが9割5分。リタイアしか盛ってない(笑)
ギルカは1:4*でそろそろ埋まるかもな感じです。

モンハン動画撮り始めました。

昨日はオフ会行ってました!次の日に軽く記事書いておきます。
その前の日にドボル亜種闘技を。なんでまたやってるのか!?というとー
1:40秒台が闘技しろーとの私でも出るならまだまだいけるかなって。
ドボル亜PT全一争いが一部ですごく・・・激しいです。

GWに入るちょいと前にヤマ○電気のwebカメラのコ―ナ―見てたら
ロジクールのwebカメラ、こんな田舎に置いてある!C920が6000円台!

LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920
(2012/01/13)
ロジクール

商品詳細を見る

動画で使用してるのはこれ↑ですね。

値引き期間が限られてたし、買っちゃいました。MH4も闘技あるだろし。
3Gで動画編集の練習しながら慣れていこう!

ロジクール 920
デビュー作品はドボル亜種たん///

えむけいさんと開始早々、すぐに1分台、リタ数回して自己べまた更新!!


えむけいさんがあげてくれた1:49の動画で弓視点で見たいなーってコメントもあったし
新鮮かな? テレビ直撮りですのでスカイプの会話音とゲームの音楽が混じってしまってる(;;)
ゲームの音楽は消音にしております。えむけいさんに編集してもらいました・・!
次回までに動画編集ソフトの用語と使い方覚えておかねば!用語難しいよお。

ドボル闘技で弓はおもにサポ。スタン、怯み。最良行動引いてるんですよね。
タゲが片手に全部行ってますから。叩きつけ(片手)→回転行動(私タゲ?)→とび上がり(片手)
3行動で倒してますね。30秒台までいくのには2行動だけでいくのか、果たして6爆破を引くのか?
穴中に4爆破を引くのかな・・?まだまだ悩みどころです。(動画では3爆破と緑粘菌でした。)








