LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






4の全モンス狩猟数100頭

ブログ更新してなかったから、保存してた写真をぼちぼちあげてく。
全モンス100頭。3Gのときに効率で狩ってたモンスばかり目立ってしまってついでに他のも100にしよう
ってはじめた頭数稼ぎ。金冠探してると100越えたり1ケタのうちに全部最大最少でちゃったり様々。
今回は意識しなければギルクエのラージャンが圧倒的に多い人いるでしょうね。オウガ亜種、ジンオウガ、
ブラキの左モンスとかもね。ガララとかザボアとか忘れられてるんじゃないの?(探索・闘技勢を除いて)
なるべくへビィでしゃがんで終わらせたくなかったので色んな武器で。

DSC_0771.jpg

DSC_0772.jpg

DSC_0773.jpg


DSC_0774.jpg


DSC_0775.jpg


DSC_0776.jpg

やっぱ達成感あるわ~。(イビルジョ―、フェスタのときの練習量少ないから少し盛ったとかいえない。。)
一度増やしはじめると止まらないから急ぎ足でやった感じ。フレさんに協力してもらったけど
その素材が欲しいキ―クエあげたいっていうひともいるし、野良お手伝いしながらも。
ダレンは・・・・・絶対ソロにしておいたほうがいい・・(おふざけ部屋ばかりで砲ますガンスで妨害喰らったり)

あと、だらをそろで。
ダラの行動の仕組みわかったおかげでptでも4分台出たり。
DSC_0709.jpg
ヤマタなら7分台はいけるとかなんとか。メテオラッシュ時、すごいグダルので難しいですー。


近況

お久しぶりです。ブログ・・・1か月更新しないと広告表示されるのはじめてみた(^p^)
もうすぐ7月なんですねー。あっという間。ネタがないわけではなく、自粛してました。
自分の日記だし。とめる必要なんてない。

続き。
[続きを読む]



