LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



狩り祭りとやらに挑戦しながら、金冠マラソン。

新しく買った値段高めの点鼻薬でくしゃみがでないゾ・・!これはいい。

モンハン3Gは勲章・・ビッグクラウンのみ。
モンスも 金レイア、ご苦労(イベクエで金冠確定ね)が残った。
どうにも金レイア、大きさの決まる乱数だっけな?調べると普通のモンスだと金冠ぎりぎりでも
金冠つくのですが、どうやらドスバギィと同じで金冠オブ金冠じゃないとつかないみたい。
ご苦労は高難クエが1つしかないのもあり(しかも3頭目の最後・・)なので難しい。
高難クエは換算術でおいしいし、なんとなく金冠つきやすいです。今日もネブラ金冠でた。

なかなか最大金冠出にくいのでモチべ保つためにTA重視でレイアマラソンすることにしました!
「kerubiさんのブログ ハイパー狩り祭りガイド」
に載ってる金レイアで8分以内を目指しながら。

条件:8分以内、爆弾不可、全武器可能 

金レイア TA

5分針きたあ!と思って撮ったら9分21秒かあ。
まあ、10分針を切れてよかった。このクエのために真打っうスキルでやりましたがなかなかいいな。
けど、レイアさんやたら怒るので挑戦者のがいいかもしれん。
そのために頑シュミったら、セレネⅩだと・・・。また豪鎧毛むしるのやだーw
金レイア最大金冠出るまで頑張るぞ! その後はイベで締めれれば良いですが(笑)

続きに拍手返し。
ミカルゲさん>おお、シロナの手持ちだ!
撲双剣ハエ叩き【虫滅】と言う名の双剣に持ちかえるんですねwGは早いですからね。
ポケモンBW2やりこむ前にまた狩り会したいですねえ・・!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
蒼狼さんも狩り祭り参加ですか(^^)

お題達成できなくても自分のPSを見直す良い機会ですので頑張ってください!

あまり根を詰め過ぎるとハゲるので要注意ですよw
[2012/06/08 02:51] URL | シンファン #SFo5/nok [ 編集 ]

> シンファンさん
おお!カーディのようにワイルドでボウガンなシンファンさんじゃないですか!(おいw
金冠マラソンだるいので始めてみましたよ*
最初なんて35~40分針でニ度とやるものか・・と思いましたが、ここまで詰めれるんだと
感心しましたよ! が、攻撃欲張ると轢かれるわ、サマソ来るわで・・もうね・・
良個体引くのも運なのかなァとw まあ、金冠出ました!とてもでかくてTAどころじゃない子
でした(^^; 今度は挑戦者つけて試してみます!

大丈夫b おいらは髪、ライオンのようにわっさ~だから!
っうことはしょっちゅうTAしてるシンファンさんはハゲ・・ryなわけないですよね!w 
[2012/06/08 21:16] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1002-43340e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【狩り祭りとやらに挑戦しながら、金冠マラソン。】

新しく買った値段高めの点鼻薬でくしゃみがでないゾ・・!これはいい。モンハン3Gは勲章・・ビッグクラウンのみ。モンスも 金レイア、ご苦労(イベクエで金冠確定ね)が残った。どうにも金レイア、大きさの決まる乱数だっけな?調べると普通のモンスだと金冠ぎりぎりで...
[2012/06/08 14:23] まとめwoネタ速neo