LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセス解析内訳。

金星通過?だっけな?今日。余裕で大雨、曇りで見れません。関東・・。
いいな・・西日本。こちらはなんだか肌寒い一日でした。

しかし、今・・月が綺麗だな。満月か。

アクセス解析見てるとおもろいです!またまた内訳を。

零点装備(モンハン):多いですな。希少テーブルじゃない人は作れますね!ア―ティア。
 プスプス・・どーん!!楽しいけど、突進なんかしたら、すぐ切れ味緑になっちゃうのが
 零点の辛いところです。砥石高速化が欲しいかな。ランス苦手だった人がこれ使うと気持ちいいよw

ころたん(サカタのメロン)再販、販売、栽培など
ごめんな・・ごめんな!おいらがこの記事を書いたから、再販どこー!な人が多かったんだな。
通信販売部は売り切れて、横浜本社近くのガーデンセンターに電話しても今年はもう売り切れ!
来年に期待するしかないですね。メロンはもう植えるの遅いし、3月くらいから様子見したほうがいい。

ルカリオ エロ イラスト
そ ん な に か い て ほ し い の か !w
ぎりぎりを狙って描くか?どこまでが全公開許容範囲なんだろう・・・・。

とりあえずこんなかんじ!
スポンサーサイト


コメント

>ルカリオ エロ イラスト
視聴者からの期待の現れですね(大笑)
自分も期待していない訳ではな・・・(ry
でも、エロはそこまで求めてないけども、やっぱり、絡みっていいよね(謎)

という事で、ルカリオたんのギリギリなイラストはよ(←
[2012/06/07 14:49] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

> シルバルフさん
最近・・多いんだぜ。露骨に「ルカリオ R-18」とかいるもんだからな・・。
アダルトサイトではないので正直描きづらいし、注意書きとかにうるさくなりそうですし(^^;

く・・シルバルフさんも期待しているんだろう(笑)
もしかしてシルバルフさんがそう検索しているのではw?
鬼畜な銀狼さんだぜ・・妄想を練るとしよう!w
[2012/06/07 17:31] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1003-ecfda62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アクセス解析内訳。】

金星通過?だっけな?今日。余裕で大雨、曇りで見れません。関東・・。いいな・・西日本。こちらはなんだか肌寒い一日でした。しかし、今・・月が綺麗だな。満月か。アクセス解析見てるとおもろいです!またまた内訳を。・零点装備(モンハン):多いですな。希少テーブル...
[2012/06/09 03:46] まとめwoネタ速neo