LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたにとって寝心地のいい環境は?」です。みなさん寝る時はどんな状況、環境がいいですか?どこでも寝れる!ってひとも「一番こんな環境がいいな」というものを教えてください!私は、とても静か・・だけど虫の声が聞こえていて真っ暗で月明かりが少し明るく差しているベッドの上みたいな田舎の夜がとっても寝心地よくかんじますみなさんの寝心地のいい環境っ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとって寝心地のいい環境は?」



ネタ無くなっちゃったネ♪
いや・・モンハン3Gはあとご苦労だけなんだが、イベクエくそ難しい・・。
やっぱりこいつで最後は締めたいし・・クリアできたら真っ先に報告するぜ!

寝心地の良い環境か。

そこそこ高さのあるベッド(転がっても大丈夫な)
枕の高さは少し高めの少々沈む感じかな?
夏なら網戸にして風通しよくして寝る。田舎ならではだな。ニ階だし。
冬なら毛布でもふりながらぐっすり。
夏場の方が蚊とか刺されやすいので寝心地イイ季節は秋・冬でしょうかね。
今は最悪です(笑) ほんと・・蚊にさされるんですよ;
蚊とり線香つけて、アイス枕して、しっかり布団をかけて寝る!これが一番かな。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1005-a59e739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」】

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたにとって寝心地のいい環境は?」です。みなさん寝る時はどんな状況、環境がいいですか?どこでも寝れる!ってひとも「一番こんな環境がいいな」というものを教えてください!私は、とても静か・・?...
[2012/06/10 03:03] まとめwoネタ速neo




