LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



マイポケ入荷と地元にピカチュウきぐるみ

関東は梅雨入りになりました。土砂降りです。
豪雨の中、車のガソリン入れに行ったり、明日のうちのじーさんの法事なんとかで
お金を念のため降ろすことに。喪服はスーツで。準備。あ、うちのじーさんは
うちが生まれるずっと前に亡くなったのでお葬式ではないです。27なんとかだっけか?

地元新聞みたいな広告にイオンにピカチュウの着ぐるみが映画宣伝に来るとのことで
いきました。小さい子たくさん・・その小さい子の親がおいらと歳あまり変わらなry
いいんだ。ケモノにしか興味がないもん・・ルカリオちゅっちゅv ジンオウガぺろぺろ(´3`;)

ってそっちの話に流れるところでした!

ピカチュウ きぐるみ
耳が可動するのか!ぴくぴくして可愛いなv
イオン銚子店 ペットショップ前にて 明日6/10(日)13:00~ 15:00~
に来るそうですよ。明日はかなり混むんだろな・・・。

あとゲーセンにmyポケモンコレクション15がきたああ!
子供向けのゲーセンにあったな・・。映画館前のゲーセンはワンピで飽食気味・・
つか、ワンピグッズ大杉だろう・・アニメ見てるし、嫌いではないが、他のキャラの場所まで
占領するな・・ワンピだけで半分以上占領されてるがな。
先週は片頭痛と鼻づまりで行けませんでしたが、今日はチャレンジ!

モノズ
モノズです!希少ぬいぐるみみたいですね。サザン・モエル―ワ、シキジカ、ダストダス、
オノンド・コジョフーがありました。モノズは仕入れ量からしてデンチュラと同じく少なめです。
だから某所では入札がふむふむ。もう1匹いたし、また捕まえてみます*
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1006-5749dc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マイポケ入荷と地元にピカチュウきぐるみ】

関東は梅雨入りになりました。土砂降りです。豪雨の中、車のガソリン入れに行ったり、明日のうちのじーさんの法事なんとかでお金を念のため降ろすことに。喪服はスーツで。準備。あ、うちのじーさんはうちが生まれるずっと前に亡くなったのでお葬式ではないです。27なん...
[2012/06/10 13:21] まとめwoネタ速neo




