LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



門番が倒せない~♪

今日は祖父の27回忌でした。久々に叔母一家きて、お墓参りへ。
本堂で確か、やることあったんだが、まだ葬式行事自体3度くらいしかやってなくて
あわわ・・って従姉妹となりましたw ちゃんと覚えておかなきゃな。
その後、みんなでばっちゃが予約した和食店に行きましたが、まさかの予約ミス・・。
7月10日と間違えたらしい。ああ・・みんなげんなりしてました^^;
出前で私はとろろそばを。天丼もおいしそうやなあ。
イベクエ鬼畜ご苦労クエストやりつつ、従姉妹のレポート手伝ってました。
5000字はつらいよな。なんかコピペ祭りしてたのは気のせいか(笑)
私の適当なアドバイスを文章にしてたけどね!

さてお題。今日も2回イベクエジンオウガ亜種・・通称「門番」とか「獄門」というのをやることに。
「JUMP・獄界の門番」
最大金冠確定だからやる。っていうだけですがね。鬼畜鬼畜・・ry
普通のジンオウガ亜種より怯みは取れないわ、とっしん、お手、ボティプレス、龍光ぽいぽい
の威力が半端ない。ガンナ―さんなら即死か瀕死の勢いです。
龍耐性(大)を付けた装備がなかなかいい仕事してくれる。生存率上がるし、ウチケシの実なくても
武器の属性0にならなくてすむ。以前は鹿弓回避つけてやりましたが、即死ばかり。
先ほども鹿弓(通称パチンコ)でやりましたが、手数不足と弱った時に亜種に捕食されたせいか
50分失敗。0分針で帯龍状態解除したり、こけたりさせたのは良かったのになあ。

もう1回は覚醒ダ―ティ。毒漬け9回とご飯阻止したんだが、45分でも元気に走りまわってやがる・・。
覚醒、状態異常+2、切れ味うp、龍耐性(大)で挑みましたよ。はあ・・・・。
こちらも手数不足。片手も弓もそんな使わないので立ち回りが悪いのかもな。。
龍光出してるとき攻撃を少し入れたいところですが、飛びかかり喰らってしまう・・。
んでお手2~3回で瀕死になる;よくクリアできる人はいるもんだな。
2ndGの糞肉質グラビ亜種以上の先の見えなさを感じたよw(トラウマなモンスその2)
あいつはグラビームかわして、タツノオトシゴ弓でちまちまやって・・捕獲の見極めつけて
きた~!G級ってできましたが、今回のジンオウガ亜種イベクエは先が見えねえ。

双剣とかでできないかな・・・・?こけないしなあ・・イベクエジンオウガ。

続きに拍手返し。
ミカルゲさん>ブログ情報役に立ってよかったです!
店名まで書いて、誰かの役に立てたらと思い晒しましたw
親子で写真撮影しましたか?土曜日は大嵐だったんで20人くらいでしたが
今日は半端ないでしょうねえ。前売り券買ったんですね!
私もそろそろ買わねば・・。いつもは4月に買うんだけどもw
従姉妹と横浜の子と見る予定なのでチケ2枚買うか、レイトショーか地元市民デ―で安く見るかで
迷ってます・・!1枚は買うけどね・・!

ゲーセン大海賊時代すぎるやろ・・・。モンハンの扇子私も見ましたよ*
去年もあってオウガとティガ亜種取りましたが、私はご苦労欲しい・・!
取れそうな位置にありましたら私も狙ってみます*

ポケモンBW2な流れになる前に狩り会したいぜえ・・・。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1007-89f24cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【門番が倒せない~♪】

今日は祖父の27回忌でした。久々に叔母一家きて、お墓参りへ。本堂で確か、やることあったんだが、まだ葬式行事自体3度くらいしかやってなくてあわわ・・って従姉妹となりましたw ちゃんと覚えておかなきゃな。その後、みんなでばっちゃが予約した和食店に行きました...
[2012/06/11 01:28] まとめwoネタ速neo