LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



コジョフーとモンハン扇子(トライGver)ゲット!

月曜日は朝だるいなあ・・。
寒くて長袖着てったら昼間には暑くなってたw
最高気温18度じゃないのかよ・・・・。朝6時台は寒いし温度差があるから仕方ないか。

仕事帰り、イオンへ。ふら~っと寄り道。
あ・・土曜日にあったモノズがないいいい!!
小さい子はモエル―ワとかサザンとかのがいいのにどうしてこうなった\(´Д`\)
おいらのブログで希少なんて書くからかなw?
2つしかなかったし・・取りやすい転がりやすい造形のぬいぐるみだったからしゃーないか。
隣町のイオンさ仕事帰り行って調査してみよ・・。

コジョフーを取ることに。意外とできいいな。可愛いなケモノ系は。
あと、ミカルゲ氏が言ってたモンハン扇子、まだジンオウガ亜種あったので狙うことに。
ご苦労さん、一番左はじにあって、アームがなんと届かない・・!
アームの前進位置は扇子の柄の部分で止め、いざ掴む。
すると左のアームの部分がご苦労扇子をつかみ、右のアーム部分がアイル―扇子をつかんだ。
あ・・・だめかあと思いきや、柄の部分を持ち上げ、なんと・・・

ふ た つ と も 手 に 入 れ た !
100円でとりあえずやってみるべえ。とお金入れたらまさか一度に2つとも手に入れてしまうとはw
なにこの神プレイwwと心の中で言ってましたw 店員さんにおめでとう♪袋どうぞ!と
その中に扇子を入れることに。

その戦利品。
アミューズメント戦利品

コジョフー「どや!」
スポンサーサイト


コメント

戦利品お見事!

蒼狼さんはUFOキャッチャー名人でもあったか・・・(新たな発見)
一挙両得とかさすがだわ・・・(褒め過ぎ?)

扇子だけにセンスが良い・・・言っちゃった。てへっ(←

こういうの全く出来ない人なんで素直に尊敬します。
今年の夏はゲットした扇子で涼しく過ごせそうですね。
[2012/06/12 15:04] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

久々にコメント失礼します♪

ダブル取り!! スゴいですね…!
私は取れそうだったり欲しいのあってもなかなかUFOキャッチャーはできないです(ー▽ー;

モノズ残念でしたね(・・:)
でもその分の運がきっとダブルの奇跡を!(笑)
[2012/06/12 21:21] URL | アイスバード #lPaXIuco [ 編集 ]

>シルバルフさん
いえ~名人じゃないですよ^^;へたくそですw
6年前、マナフィのぬいぐるみに4000円弱、ルギアに1500円かけたのは言うまでもない・・
扇子は割ととりやすいみたいですよ。ちょいと持ちあげると物理学的な意味・・てこの原理かな?
重いほうが大きく傾いてその反動で取れる。という仕組みで狙ってます。
持ちあげたら、ゲーセンの思うつぼですぜ!

ご苦労の扇子だと狩熱になってしまうので、涼しい色のアイルーで癒します*
[2012/06/12 21:51] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

> アイスさん
お久しぶりです!コメント嬉しいです*
ダブル取りは予想外でしたよ^^; アーム届かねえ・・!余計なもんまで掴む→
まさかの両方落ちる。でしばらくポカーン(・Д・;))としてましたw
ヘタれだがたまに神プレイになって、自分SUGEEE!!とか思ったり。

あと少し・・あと100円でこいつ落ちる・・と思うとかなり金額使いますよねぇ・・
わかりますよ。モノズ1匹目も手前まで転がる→財布の中100円少ない・・
両替してたら場所取られるで冷や冷しました・・。なんとか300円でモノズは取りましたw

明日、隣町イオンにアタックしてきますノシ
[2012/06/12 21:55] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1008-807613d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コジョフーとモンハン扇子(トライGver)ゲット!】

月曜日は朝だるいなあ・・。寒くて長袖着てったら昼間には暑くなってたw最高気温18度じゃないのかよ・・・・。朝6時台は寒いし温度差があるから仕方ないか。仕事帰り、イオンへ。ふら~っと寄り道。あ・・土曜日にあったモノズがないいいい!!小さい子はモエル―ワと...
[2012/06/12 00:04] まとめwoネタ速neo




