LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



「JUMP・獄界の門番」初撃破!&勲章コンプ!

蒼狼は今、手が震えてたまらない。そんで脱力感半端ない。
その理由は・・1週間・・それ以上か。10日間くらい悩んだあいつ・・
イベントクエスト強化個体ジンオウガ亜種の狩猟をクリアしたああああ!!!

獄門 ジンオウガ亜種

48分26秒。やつを捕獲してクリア!

スキルは龍耐性【大】、ボマー、捕獲の見極め、不屈、覚醒。
大鹿角弓こと「パチンコ」でクリアですよっ・・。

何度もこのクエストに失敗しては反省の繰り返し。クリアするだけならパチンコおすすめらしい。
このクエをTAするなんて正気の沙汰じゃないぜ・・なかには30分針未満でクリアしちゃう
プロハンもいるのだからなあ・・。不屈は副産物スキル。なんかもう一つスキル足せないかな?
って頑ミュで検索かけたら、上記のスキルが出たんでね。ガンナ―は防御があれだから、
ご苦労の怒り突進とか喰らうと即死です。なので、乙したら防御や攻撃の上がるこのスキルを保険に。
まあ・・私自身、このクエ絶対クリアしてやる!って意味もありますからねw不屈
だって私ルカリオだもの。【ふくつのこころ】

睡眠爆破して、落とし穴大タルG爆破、麻痺ビンで垂れ下がった頭に溜め3うちまくり、あとは毒ビンも。
ひたすら溜め1。頭狙えたら溜め2~3を打ってました。

ジンオウガ亜種 金冠
そして・・・きた!最大金冠!

キングクラウン
おおきた!


勲章コンプ 3G

勲章もコンプしました! 感無量です!! 勲章コンプまで 682:22 時間でした!
が・・・ここから何を目標にクエやればいいんやろ・・・・?
まだランディープあります、Gアルバ、ジエン、闘技場全武器。これ終わるかなぁ。
攻めて闘技場は頑張ります(^^;)
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1010-856890b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「JUMP・獄界の門番」初撃破!&勲章コンプ!】

蒼狼は今、手が震えてたまらない。そんで脱力感半端ない。その理由は・・1週間・・それ以上か。10日間くらい悩んだあいつ・・イベントクエスト強化個体ジンオウガ亜種の狩猟をクリアしたああああ!!!48分26秒。やつを捕獲してクリア!スキルは龍耐性【大】、ボマ...
[2012/06/19 00:58] まとめwoネタ速neo