LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポケモンBW2そろそろですね・・ともう一つ楽しみ。

狩人まっしぐらですが、ポケモンBW2が楽しみです!
悩んでるのは御三家・・。ダイケンキがイケ面なのでミジュマルにしようか女王様ツタにしようか
悩んでます。あと、野生のリオル乱獲。早々シンクロムンナ捕まえていじっぱりか、ようきを粘りたい。
でも・・最初の草むらに出現した子を運命の子にするか・・・ぬうう・・・。

あと少しで発売かあ。シナリオはあっさりクリアしちゃうんだろうけども
ぼちぼち写真取り、ネタに上げて行こうかな。フキヨセの洞窟の行き方わからん人が
やたらアクセスに来るので、そこも細かく(笑)

BW2以外で楽しみなのはこれ→ポケモン立体図鑑pro
公式ページなのでご安心を。3DSのポケモン立体図鑑が全国版になるのね。
る・・・・ルカリオーーーーー!!!!!
これは・・足の裏とか尻とか・・・大きくスコープして・・舐めまわして・・
はぁ・・・(´Д`*))【in賢者の間】 あ・・この意味はゼルダの時のオカリナのあれなんだからねっ!w
イラスト構図を考えるのに捗るな。しかし、1500円とはお高い。
任天堂最近課金多いな。FE覚醒といい・・。オンラインのモンハンFであるまいのに・・・。

残り拍手返し
ミカルゲさん>おお、熱いな・・w
一緒に勲章コンプここまで祝ってくれてとてもうれしいです!
狩人はここからがスタートやで・・?今度はTAですねわかります。
勲章コンプがとりあえずシリーズやりこむ上での一区切りかなあと考えてます。
今度は全武器闘技大会してます。ピアス救済あるからね。まあ、残りは魚2匹とワンコ大剣ハンマーだけです。
お、狩り会?今度は電池切れに気をつけなきゃ。またゲリョスのパニック走りしてしまうw
新しい地元狩人さんも増えたのでますます盛り上がりますね!


CACOさん>お久しぶりです!院は大変そうですね・・。先輩として頑張ってください!
勲章埋め疲れました・・金冠埋めるために各モンス50匹以上は狩猟したようですw

コメント

ポカブは今泣いていい;;
BW2は遅れてスタートするつもりです、なんだか凄いスピードで情報公開されてる気がしますw
3おっさんのフォルムチェンジとか…犯罪組織のリーダーがトーナメントに参加とか…能力アップ木の実解禁とか…購買意欲がそそられまくりですw
でもしばらくはスルーって決めたんや!!
[2012/06/16 23:57] URL | レベル #- [ 編集 ]

> レベルさん
ここでははじめまして!ガンスの荒ぶる神様だ!このしょうもないブログを
読んでいただきありがとうございます*
ぽ・・ポカブはブラックの時に、ポケモンリア友たちが、進化後のフラグ見てしまって
誰もポカブを選ばず、私が選びましたよw (御三家繁殖目的のため)
対戦ではトリルとか使って先手を取るとかありますが、シナリオはもう・・勘弁(笑)

3おっさん=コピペロスですねw なんで獣形態なんだろう・・。
ケルディオもフォルムチェンジみたいなのありますし・・。情報早いですよね!

ポケモン本家はさすがにスル―できないですわ・・。ドグマとかテリ―とかパルテナとかとか・・
大分我慢した・・。ポケモンブログなのにいつの間にか狩りブログになってしまって両立難しいですのう。
コメントありがとうございました!!
 
[2012/06/17 16:01] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1011-ee3a61ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポケモンBW2そろそろですね・・ともう一つ楽しみ。】

狩人まっしぐらですが、ポケモンBW2が楽しみです!悩んでるのは御三家・・。ダイケンキがイケ面なのでミジュマルにしようか女王様ツタにしようか悩んでます。あと、野生のリオル乱獲。早々シンクロムンナ捕まえていじっぱりか、ようきを粘りたい。でも・・最初の草むら...
[2012/06/20 05:52] まとめwoネタ速neo