LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ピアス修正プログラムにて増ピ、剣ピをゲット!

3G勲章終えたら、なんだか落ち着いちゃいました。
やっぱ勲章はやりこみの終点なのかなあ。TAだって本格的にそろそろしたい。
初心者ハンターのままじゃあ嫌だからねw

この頃、誰かさんの影響(おいw)でガンスとボウガンを練習してます。
さっき訳も分からず、ネコ飯で射撃術と特殊攻撃強化出たから、「あ、アルバでもいこう。」
いつもの八重桜には睡眠弾持てないからべリオZ一式と腕ミラ装備で、カボチャへビィ(^^;
睡眠爆破と翼幕破懐できたのに時間切れ~w ボウガンでよく粘れたよ・・・
しゃがみ撃ち怖すぎてできない・・突進でうわあああああ~だもの(笑)
おとなしく近接爆破武器でふつーにやればよかった・・・・。

サポガン辺り触ってみようと思ってさ。地元狩人さんまたスカウトできたんだ。
でも近接だらけになっちゃう。→蒼狼が全武器使えるようになればおk! (えw
狩りピーは殴りピーくらいしかできんだな。

タイトルから離れてしまったな^^; 土日かけて闘技場埋めました。
ポンデ、ウルクはすでに全武器早々終えてたので、あとのをソロで。例のアレをゲット!

剣聖のピアス 3G
うふふww 修正プログラム起動して、データを選択。これで終了。
受付嬢からお言葉なしでした・・。装備ボックスにポツンと増弾のピアスと剣聖のピアス入ってました。
ピアスバグピアスバグryって騒がれてたのが修正プログラムせっかくきたので取得。
でも・・ここまで取りたがるのって一部の人だけなんじゃないのかなあ・・・?

今後はポケモンB2とモンハンの両立ブログ目指さなきゃ・・・。
ポケモンブリーダーに戻っても、なんだかんだで狩りで仕事ストレス発散してるので
辞めれませんねw ゼルダ時オカリメイクやっても→2ndGを触りたくてやる ようなのが蒼狼だもの。
スポンサーサイト


コメント

その一部の人の中に僕も含まれているのだ!

かぼちゃでアルバですか! 先を越されなくてよかったぁw
へビィガンナーなのに先にクリアされてはガンナーとして顔向けできないもの。

しゃがみ撃ちは怖がってちゃいけませんよ!
一発でも0発撃ったとしてもしゃがんだ方がお得ですし。
僕も時間切れでぜんぜん勝てません!
火力面は睡眠爆破、爆破弾とかでもう十分だと思うんですけどねぇ~
[2012/06/19 17:50] URL | 17.Sakuya #wQL4LVvU [ 編集 ]

>17.sakuyaさん
ブログの方で闘技場頑張ってましたね!おめでとうです*
勲章も埋めたし・・こっちもやるかなと言うことで。スラアクに何度も発狂しましたw

かぼちゃアルバ>異常状態のネコ飯→どぼるかスネオ→じゃあスネオやろう。
という気まぐれですw 確かに気まぐれでクリアしちゃったら、全へビィ使いに泣かれますw
でも、生き残れただけうまく使えるのようになったかな?
しゃがみ撃ちお得なんですね! よーしここで通常3しゃがみ撃ちを・・アルバ突進来る
スコープ中の蒼狼・・やめてええええ・・あああ!ってパニクりますw

ハンマーで以前やって、頭高くて届かないねん!なのでいつでも顔に打てるガンナーさん
ならきっと・・でも【クエスト 失敗しました。】
ボウガンは苦手意識ありましたが、練習しがいがありますね!
[2012/06/19 21:08] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1013-fad17300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ピアス修正プログラムにて増ピ、剣ピをゲット!】

3G勲章終えたら、なんだか落ち着いちゃいました。やっぱ勲章はやりこみの終点なのかなあ。TAだって本格的にそろそろしたい。初心者ハンターのままじゃあ嫌だからねwこの頃、誰かさんの影響(おいw)でガンスとボウガンを練習してます。さっき訳も分からず、ネコ飯で...
[2012/06/20 14:40] まとめwoネタ速neo