LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



トラックバックテーマ 第1452回「今「積んでいる」ものって何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今「積んでいる」ものって何?」です。本やゲーム、観ようと思って録画しているテレビ番組……「いつかそのうち」と思っているけど観ていない、読んでいない、消費していないもの、それを「積んでいる」といいます。ほうじょうも好きな作家さんの新刊が�...
トラックバックテーマ 第1452回「今「積んでいる」ものって何?」



朝起こったことありのままに話すぜ・・・・!
会社のトイレは仮設トイレで外に設置されてるんだ。
風が強くてドアが開いちゃうから、取っ手の穴のところをしっかり掴んだんだ・・。
ぬちゃ!なにか手に違和感を感じた。手のひらを見ると・・ な め く じ が付いてる!!
思わず「う”ぎゃあああああああ!!」と発狂して、小屋にいる社員にまで聞こえて笑われたぜ・・
ほんと、べちゃとかヌメっとかそんなチャちなもんじゃねえ・・恐ろしい片鱗を味わったぜ・・!
(某アスキーアート風w)
蒼狼はなめくじがすごい苦手です。さすがにクリティカル距離なんて考えずにガンナ―にならないと
倒せません。手にくっついたとき、失神するかと思いました。これだから雨上がりとか嫌だぜ。

詰んでるもの?「人生」に決まってるだろう?
就職に関してもな・・普通じゃないから、正規は無理なところがある。もう少し世間が変われば・・
あるいは自分で変えるしかないかもしれない。発達障害に関しては。
今は独り担当をやって落ち着いてます。チームワークが苦手なので、独り仕事は楽です。
まあ、需要と供給知りたいから、多少コミュは必要ですがね。

・・・暗い話になるよな。んじゃあもう一つツンでるもの「モンハンのイベクエ」
強化個体は本当に詰むなあ。やっぱ倒してみたい。G級上がってG武器作ると
普通のクエしても何かモノ足りないのです。「やった!!あいつ倒した!!」の達成感を感じたいなあ。

おや拍手きてる?早いな。拍手返し続きに。

ミカルゲさん>おお、毎度こんばんわ~!拍手誰だ?と思いきや
仕事安定の速さですね(笑) 誕生日おめでとうです! とうとう、三十路の世界へ
突入したんですね。ミカルゲさんは奥さんと可愛いお子さん達に恵まれてるし、立派です!

こちらも狩りモチべ保つの大変です^^;仕事忙しいみたいですねえ・・。
こちらが主催するのもありですが危険が潜む。地元狩り会はポケモンBW2発売突入と
被りますね・・。あ、狩り会しながら、ポケモン交換もすれば良いのかb 蒼狼アタマイイ!(笑)
ランディープ行ってきます!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1015-2afe966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1452回「今「積んでいる」ものって何?」】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今「積んでいる」ものって何?」です。本やゲーム、観ようと思って録画しているテレビ番組……「いつかそのうち」と思っているけど観ていない、読んでいない、消費していないもの、それを?...
[2012/06/21 08:11] まとめwoネタ速neo