LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ようやく手に。水彩画レッスン増刊号

絵のテキスト本は色々持ってるんだけども、290円かあ。
付録付いてアレだし、増刊号だけ買おう!としたら このクソ田舎で売り切れですか。
お手軽で安いし、絵手紙に興味のあるお年寄りや絵のスキル上げたい若者など老若男女に人気なんでしょうなぁ。
会社帰りに近くのイオンに予約できると聞いて、昨日手に入れました。
水彩道具やコピック、はたまたペンタブまであるのに道具に溢れてスキルの上がらない蒼狼ですw
また面白そう!で寄り道買いしたなあ~。お手軽だからね。
本サイトも「温かみのある水彩調のカフェ風」を目指してるので、インスピレーション沸かせるための
道具にはなるかな・・!


水彩画レッスン 創刊号 2012年 6/20号 [分冊百科]水彩画レッスン 創刊号 2012年 6/20号 [分冊百科]
(2012/06/06)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

こんばんは!

水彩画…!描いてみたいですけど難しそうですよね~(-▽ー;

そいえば文房具屋で水彩画用の細かい筆買ってタンスの肥やしになっています…;

あの風合い(?)がいいですよね♪

過去記事ですがツバメかわいいです!
野鳥の子供はかわいいですよね~
写真にとっても癒されました♪

ではは!

[2012/06/22 22:05] URL | アイスバード #VGHpASgM [ 編集 ]

アイスバードさん>こんばんわ!遅くなりました。。BW2は楽しんでるでしょうか?
いとこと東京と色々してました^^;水彩画、あの滲み加減が難しいんですよね・・。
何も考えずに塗ってみるんだ!これも味がなかなかいいぞ!迷いがないから。・・なんて言ってみる(笑)
装備がしっかりしてても中身が伴わなくてしょうもないオオカミがここに←
これいい!とかって文房具漁るの好きなんですよね*

野鳥癒されましたか!あのアングルはハァハァするやろ!って撮りました(笑)
撮られた鳥さんは少し困ってましたがw コメントありがとうございました!
[2012/06/24 21:09] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1016-7b447d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ようやく手に。水彩画レッスン増刊号】

絵のテキスト本は色々持ってるんだけども、290円かあ。付録付いてアレだし、増刊号だけ買おう!としたら このクソ田舎で売り切れですか。お手軽で安いし、絵手紙に興味のあるお年寄りや絵のスキル上げたい若者など老若男女に人気なんでしょうなぁ。会社帰りに近くのイ...
[2012/06/22 23:17] まとめwoネタ速neo