LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポケモンBW2はじめました。リオル出現場所

狩り会で満喫し、これでポケモンブリーダーに復帰できるよ。
ということでイーストイッシュ地方始めました。ブラック2です。

初っ端、御三家をベル前リセットしまくってました。13回。
前作ではポカブで、途中GTSで頂いたミジュマルで旅をしたので
ツタ―ジャで。女王様キャラなジャローダになるので♀が勿論いい!そのため何度かリセット・・。
3DSでやるかDSIでやるか迷ったんですがね。弟が「3G(すりーじーw)やりたい」言いだしたので。
またPSPみたいに油汗だくにされたくないしなあ。すれ違いmii楽しんでるので3DSは貸さんことにw

プレイ状況。まだバッジ3つめ取ってこれからカミツレさんとこいく予定です。
現手持ち・・ルカリオ、ジャノビー、ガーディ、マリルリ、イーブイ(エーフィにする)、ホイ―ガ
たまにコイルと入れ替えます。今作は俺の嫁ポジポケモンに限って出現率低いよ・・・。
ブラック2はクルミル多くてフシデが全然出ない。リオル・イーブイはもう・・・。
アクセス解析で「bw2 リオル」がとても多かったので記事にしよう。

リオルの出現場所 場所:サンギ牧場北奥
サンギ牧場入ってすぐ眼下に見える草むらは出ない・あるいはものすごく出にくいようです。
ハ―デリアとプラズマ団がいた付近にリオル出るようです。
確立は・・・1~2匹/1時間 という鬼畜っぷり。これに耐えられるか?

リオル bw2 出現場所
この辺りで出ました。

リオル BW2
きたああああ!!バッジ1つもない状態なのにリオルと旅ができるんだぜ。

ルカリオ 進化
ルカリオに進化するには「なつきど高め・昼間(陽が沈んで暗くなってない)状態です。
夕方にもできるとはおもいますが、夜しかプレイできない人だとシビアかも。

1時間で2匹しか出なかった・・乱獲はかなり時間かかるw
前作から良個体持ってくるからいいや。イーブイも同様です。


コメント

僕もいまリオル耐久していますw
めっちゃたいへん・・・
[2012/10/13 23:34] URL | 卍太刀狩卍 #- [ 編集 ]

> 卍太刀狩卍さん
はじめまして。ここでリオル出すのは大変ですよね^^;
3DSでバトルサーチャー買って、夢特性のリオルを
乱獲するほうがてっとり早いですからねぇ・・。
[2012/10/14 16:11] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

あ、その手があったかw
niceアイデアありがとうございますww
[2012/10/26 22:10] URL | 卍太刀狩卍 #- [ 編集 ]

>卍太刀狩卍さん>そうですねwその方がメスも多くて
楽だと思います(^^)
[2012/10/28 21:00] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1019-37a3aed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)