LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近眠くてポケシナリオ進まねえ・・。

昨日は疲労がひどくて、PCでブログ更新する力もなく・・
寝落ちしていましたw あー3日でクリアしてやんよがマタ―リプレイ気味。
現手持ち:ルカリオ、ジャノビー、エーフィ、マリルリ、ガーディ、ペンドラー
ケモナーだねw いつものことさ。
マリルリさん、ちからもち特性で物理技で暴れまくってます。
イーブイ♀手に入れたら、シャワに変えようかなあ・・・。

現在はホモドエ・・・じゃないホドモエシティにいます!そう掘る街(え
が、なんか高級ホテル建ったり、前の高台にある小屋は元プラズマ団がまったりしてたり。
女神さまによるとNの緑頭は生まれながらの保護色と解釈しましたw
野生児みたいなこと言ってたぞ・・・!
ヤ―コンさんしぶいツンデレ親父なだけでなく、意外と派手好きなのもわかったり。
PWTっうホドモエの南にあるバトルフロンティアみたな施設があります。BPもある!
❤のウロコはここで使えるのか。ほのおのいしとか進化石がBPで買えるので、
前作のホワイト民も安心できるね!

あと、ホドモエ内の民家で冷凍P系の技教えおやじが!まさかと思って、
ルカリオに冷凍Pを教えようとしたらできた!! これで厳選捗る。
前は金銀リメイク経由じゃないと教えられなかったからなあ。

・・・こんな感じで厳選の作業がうふふw と妄想しながらストーリー進めてます。
明日に備えて寝るか。

続きに拍手返し



ミカルゲさん>8こ早!結構進んでますね。
今回のライバルは勝負あまりしかけてきませんねえ。
プラズマ団への執念にありますし、主人公に構ってられないのかもw
今から・・俺は怒るぜ!は暑い男なので冷静さにかけることも。 つク―ラ―ドリンク
日曜日深夜から始めたのでマタ―リプレイになりますがよろしくです!

コメント

おひさです!
足の関節は?お膝です。。。
新ポケのBW2やり始めたんですね~!
N様やプラズマ団のその後とか気になります…!
今のところ購入する予定はありませんが、
ぜひ買いたくなるような記事のUPをお願いします(・v<☆
[2012/06/29 12:24] URL | いのまん #- [ 編集 ]

> いのまんさん
こんばんわ!BW2始めましたよ*
決してBWの二番煎じ ではなく、2年後という
設定で、「あ、あの砂漠の城、砂に埋まっちゃったんだ・・」とか
あったものがなくなったり、炭坑の町なのに豪華になったりと、変化してる感じです。
Nの行方はまだわかりませんね。。 プラズマ団は征服派と元プラズマ団の反対派が
あって派閥があり、なんか泥沼展開なところも。
購入したくなる記事ですか^^; 廃人まっしぐら文面になりそうですがね;
[2012/06/29 21:00] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1020-92c01cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)