LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



BW2イーブイの出現場所も挙げとく。

ポケモンBW2、1週間でクリアする予定がのんびり。
土日で本気だす・・・・。深夜・・・タブンネ狩りが始まる。
タブンネとは前作でも厳選の最終調整とかで世話になったな。
経験値の上げ方がダイパ以前と変わってしまい、経験値の数値固定されなくなったのです。
レベル低いポケモンほど低い経験値、自分より高いとそこそこ高い経験値。
レベル上げ大変なので、経験値稼ぎやすいタブンネを倒しまくる。これが「タブンネ狩り」

今夜も(タブンネで)一狩りいこうぜ! (笑)

話題から逸れました。イーブイの出現場所。
ヒウンで出現ですが、こんな都会に草むらあんのかよ!?って思いますね?

場所:ヒウンシティ(ヒウンはじまりの場所)
はじまりの場所にいくには、ヒウン下水道を通らなくてはなりません。
シナリオ進行に必要なのでかならず行く機会ありますよ。

ヒウン 下水道1
ハイライトが邪魔ですみません・・。下水道入口をまっすぐ進むと、もう一つ橋が。
ここを通ります。

ヒウン下水道2
写真の右上が今通ってきた道です。そこを左に進むと階段が!ここまでくれば安心安心♪

続きはクリックで。

ヒウン イーブイ
階段登ると都会のオアシス!ここがヒウンタウンはじまりの場所。もとは森だったんですね。

イーブイ ヒウン2
イーブイなかなか出ませんが頑張れば出ますw モンメンだらけでしたがね。

あと、揺れる草むらにタブンネ以外のポケモン・・
BW2 揺れる草むら エルフーン
揺れる草むらにエルフーン


BW2 ミミロップ
ミミロップも!

まあ、こんなところです。「BW2 リオル」が検索で多かったので
イーブイも需要あるかなー?と書いてみました。野生でイーブイ!
進化石もダウンジングで砂漠とかライモンとかに落ちてるので進化に困りませんね。
スポンサーサイト

コメント

ヒウンのこんな所に草むらがあったとは…
イーブイ探そうかと思ったのですが、全然わからなくて結局スルーしてしまいました^^;
下水道の先にいたんですね!
早速探してみますw
[2012/07/01 23:57] URL | pico #- [ 編集 ]

> picoさん
そーなんですよ~!ヒウンって大都会だし、草むらなんて・・
と思い、諦めてPC検索したら、なるほど!下水道があやしいと思ったわ(おい
ブイズは種族値高いし、可愛いし、旅パに入れたら強力ですね!
是非是非・・チャレンジしてください*
[2012/07/02 21:17] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

レベル18~19のポケモンを先頭に虫除けスプレーでイーブイ入れ食い状態に

え?知ってる?ですよねー(;つД`)
[2012/09/28 19:55] URL | げどー #22hNL7Yc [ 編集 ]

> げどーさん
はじめまして。管理人の蒼狼です。
結構、BW2発売してから日の浅い記事なので、そのときはスプレー買わずにやってました^^;
多少・・スプレーでまいてもなかなか出てこなくて発狂してたような・・。
あとで検証してみます。
[2012/09/30 20:51] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1021-1dec62e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)