fc2ブログ
LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



星天月地やってみた。

金曜日にはイベクエ!なんかナルガ希少種の強化個体かも!とか色々噂あったので
早速ダウンロードしてきました。んー某所では攻撃力少し高くてなんなくいつもの
奴よりめんどいだけだとか。

ナルガ希少 イベクエ

※タイムは見てやんないでください・・(^^;
ルナルガとミラオスはとりあえずクリアできればいいやーのヘタれ装備しかないので
火力ないんですわ。毒無効に回避2だものw 
毒棘やはり4割くらい被弾してたわ。10数匹しか狩れてないので練習しながらタイム縮めるしか・・。
パチンコと零点は安定するけど、早く狩れない、双剣→被弾しまくるけど早く狩れる・・という感じですw


朧月の欠片
基本報酬で、おお・・!朧月出た! 少し強めの朧月救済クエストって感じですね。
1週間ぶりのモンハンでこれくらい狩れればまあ、いいが・・やはりPS落ちるの感じるわ(´Д`;)


あと、モンハン4(フォー)について、今日、カプコンのイベントで明かされましたね*
ランポスとかゲネポス、変なモンス×2が出るそうで。崖登りできるから、モモンガみたいな
やつだとかなんとか。ドスエモンガw 来春発売ってことは2013年?
まあ、バグで今回は散々うるさかったし、良い作品のためならいつでも待ちますよ。
オンを実装して欲しいかな・・田舎民、毎回オフのために遠征するの辛いもの。福沢諭吉があ・・。

ランぽぽ出るから、クック先生やグラビとか色々古参でそう。やはり2ndGの続きしなきゃ。
3Gでも「とうとう、ガノトトス出るよ!」で、私には思いで補正がないから、前作でどんなやつか
やってみたら、トラウマを植えつけられたよ。ガノス君。
まだ、ヴォル兄とかタコとかミラ3兄弟、ギザミ亜種、う○こゴリラ亜種と手合わせしてないので
頑張りますか。ウカムソロまで頑張る・・!
スポンサーサイト





コメント

タイムいいじゃないですかw
自分なんて、ボマー真打ち付けて行ったのに、蒼狼さんとそこまで変わらないタイムですよ><

ただ自分のPSがksってるだけだと思います(´・ω・`)

4、バグがなくてマイセットP3くらいあれば買いですね。
今回マイセット少なすぎますw
・・・理想のマイセット数は1000くらいになっちゃうので、せめて50は欲しいですw
長文失礼しました。
[2012/06/30 23:19] URL | ばんたま@菖蒲 #B2AaVS/o [ 編集 ]

おお、ばんたまさん!
先週はどうもでした!ご苦労大学の受験頑張ってくださいね(笑)
ジンオウガ亜種の躾トレーニングやセラピー、ご苦労心理学などカリキュラムがありますねw

・・おっと失礼。そんなにタイムみんといてえ・・・w
このナルガ体力ちょいとあるから集中力がああ・・。ばんたまさんのは攻撃系スキルですね。
ガンス担いで行ったのかな? ズヴォルタとか。
ルナルガ慣れるまで回避で少し頑張ります(´・ω・`)
4まで長ーいですからね・・・。
確かにセット少ない・・。3rdはくだらん装備作るほどあったのに・・。

[2012/07/01 20:08] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1022-cb33f82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)