LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ラギアバーストを手に入れた!&プチ地元狩り会

昨日といい今日もポケモンすれ違い調査のためにイオンへ。
まだヒウンで色々アンケート取ってないプレイヤーばかりでまいったなあ。
せっかく田舎でブームなのに人数稼げないとか・・いますぐヒウンへみんな行くんだっ!w
午前中は献血やってたのでちょいと寄り道。蒼狼のドス黒い血は堅牢なドス黒い血のようで。
ヘモグロビンがかなり同性の平均を軽く上回るようで。400ml取ったよ。
鉄分不足には縁がないんでね。めまいはしやすいけどw
あと、献血後にラギアⅩのふんたーさんフィギュアとガンス、まだあった!!

ラギアバースト フィギュア
みて、私のラギアバースト、すっごく・・・・素敵でしょう?
地元狩友のミカルゲさんもすでにゲットしたようで。やはり「男は黙ってガンランス!」ですね!

続きに地元狩人がまた新しく増えたよ!と少し狩り会。
拍手返しも!
午後になって、献血でちょいとふら~っとするから昼寝してました。
気まぐれに地元狩人スレみたら、新しい地元狩友さんがイオンに来てるいうので
飛んでいきました。しかし、どこにいるかわからねえ・・・。おや・・・?

狩り参加者:Aiolosさん、HARUさん、ミカルゲさん、蒼狼

Aiolosさんの一家が私をみつけてくださいました!娘さんがぐずって大変そうだったので
ダメかなあ~と待機してましたが、よかった!
ギルドカード交換だけするつもりが、少し狩ろうか?ってことに。
フードコートに行くと、娘さんが空気を読んだかのように寝てくれました!(笑)
「う~ん。仕方ないわね。あたし寝てあげるわ。」と言わんばかりに。(おい
まずは「星天月地」朧月が欲しいそうなので。やっぱ体力あるなあ。
しばらくしてると、娘さんの背後にゴースト・あくタイプの気配がwww
おんみょ~とミカルゲさんが!狩りからよそ見して挨拶してたら乙しましたw
まあ、2乙で済んだのでよかった(^^; 

今度はミカルゲさんと4人で「驚天動地」、「ジンオウガ亜種闘技場」「神の再臨」
などなど。ミカルゲさんとこの奥さんはお子さんと一緒にたくさんのメロエッタや
ケルディオを狩りに行きました・・!ゲームセンターで。すごい・・!大きいぬいぐるみ
取るのヘタだから、尊敬しちゃういますなあ・・・・///

おやつの時間に行ったら、もう夕飯の支度かよ!でした。短いけど
たっぷり狩れてよかったです。何より双方のお子様たちが空気読みすぎてすごいわあ。
今日はお疲れ様でした! 
(ああ・・・ちゃんとアルバハンマーマスターしないとwiiのオンに戻れねえ。頑張らなきゃ!)


拍手返し>今日はお疲れさま!
新しいゲーム買うと両立難しくて大変です; モンハンなどのアクションは
触ってないとPS落ちるのが顕著です(泣 ナルガ希少のイベクエは獄門とか
ランディープみたいなのじゃないので、行ってみるかあーってすんなり行きました。
普段はイベクエなんてそうそう・・行かないのにね(笑)
ブラックキュレム早い!蒼狼は伝説も厳選するからもっと時間かかるw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1023-6f1a0afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)