LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ドラゴンズドグマを体験・・・

ブログネタ、今回はポケモン記事も増えてか、かなり充填できて、
1週間前のまで出しきってねえ・・・。よし消化するものは消化しよう!
東京モンハンオフ会の後の日曜日、お昼すぎまで従姉妹の家に滞在。

やつらはPS3持ってるので、前々から気になってた「ドラゴンズドグマ」の体験版を落としてもらうことに。
スタッフクレジットがモンハンの開発陣と同じ!?
私自身、PS3触るの始めてなので緊張・・・・w

キメラ討伐クエ、グリフィン討伐クエ、キャラ作成(本作に引き継ぎ可)があるようだ。

キメラクエ行くことに。いきなりカンテラ出せとか言われて・・あうあう。
PS3のボタン多くて戸惑いましたw 全体的な雰囲気は暗くて足元がよくわからん。
モンハンに似てるけど、こっちのがサクサク動くね。
主人公・・覚者でいいのかな?はハンターさんと違って高い崖とか落ちると死にます。

パートナーのポーンに「蒼狼様・・左には崖がry」
蒼狼「I can fly !!」

5月 発売を待て・・   (°Д°)ぽかーん
人の話は聞こうね。崖から落ちて あっさり逝きました。
従姉妹の弟がキメラ討伐までやってくれました。みんな、ふんたーさんみたいなポーンだったので
回復があああ・・・!になり、従姉妹弟「ラージャンみたいだなこいつ。」って言ってましたよ。
グリフィン討伐もはふんたー化してダメでしたww

お気楽にキャラ作成でもしてますわ。その時の写真。

ドラゴンズドグマ 女キャラ
従姉妹の弟が作ったリアル蒼狼。腹とかバストとか調整できます。だからRー17なのね!ww

ドラゴンズドグマ 女キャラ2
なかなか似てると思いますよ。

続きに弟のポーンも作ってみた。
ノリで蒼狼の弟を作った。紫ねこを作ると目の前にいるのでバッシングされそうなのでw

ドラゴンズドグマ 男キャラ

名前はニックネームだし大丈夫さ!

ドラゴンズドグマ 男キャラ2
ひどい老け顔である。何せコンセプトが「夜勤明けで不摂生なうちの弟」だから。
髪は本人、美容院とか床屋いくの嫌いなのでもっさりしてるんだけど、ドグマの髪型、
西洋男性のしかないよ・・・。身長もだいたいあってるけど、2センチ実は小さい。

顔で遊んだあと、せっかくなのでもう一度自分でキメラ、グリフィン討伐へ。
あれ・・キャラ反映されてる・・・! しかもうちのポーンさんプロハン集団やった・・
キメラがずっとこかされて、あっというまに討伐とかw

グリフィンも夜が更ける前に、弓で溜め1でもうって、グリフィンのケツに昇って
ナイフでザック♪ザック♪してました。キメラもケツに昇って同じように。
モンスターに乗って攻撃・・MH4にも生かされるのでしょうか?
クリアできましたよ。オープンフィールドだからエリチェンないから回復中にモンスに攻撃されるわ・・w

感想・・モンハンより攻撃の描写はグロいかもしれないけど、耐性は○です。
モンス瀕死になると、体血まみれになり、リアルです。尻尾切断あります。
R2?でマイポーンを担いだり、つかんだりして弄り回すの楽しいですね(え
担いで降ろした後の動作も・・「まったく、蒼狼サマのおふざけは・・もう!」
と服を叩かれます。そんなに穢れてましたかい。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1024-171ae79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



