LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



「ふっ・・・計画通り。」

なんだか七月なのにあまり暑くないですねえ。
おや・・土砂降りだ。雷雨だと嫌なので早めの更新。PGLも火曜日
メンテで今日は触らないでおこうかな?22時じゃあ、そろそろ寝ないとあかんし。

最近、アクセス解析がおそろしい。発売してまもないポケモン新作の記事を書くと
いつもより3倍くらい数字違う。「BW2 リオル&イーブイ」の記事効果を
狙ってみたら・・・計画通り。

アクセス解析
ユニークアクセスがブログを見に来た人が同じだと重複しないアクセス数でこちらが本当のアクセス数、
トータルは同じ人が出たり入ったりしても重複されるアクセス数。・・だった気がする。
私自身、更新・確認するのに出入りするので、自分の分をマイナスしてもこの数は多い。
この後、556→700台に夜、なったんだ・・。日曜日効果半端ない。
平日の今日も400台です。

アクセス解析2
まあ、当然の結果だね。え、星天月地なんで多いん!?はずかしーーー!!
あの討伐時間みないで蒼狼ふんたーさんだから(笑) 調べてみると2ページ目くらいに
うちのブログ出て、攻略記事自体が少ないのね。動画は一番に出ますが。
んーモンハン3G、やる人少なくなって、あまり記事がなかったんだろうね。
そりゃー2週間に一度イベクエとか配信になって・・。

あと、零点きもちいいよ零点。

続きに拍手返し
ミカルゲさん>弟の髪もっさりだから、いい髪型あればシワ数減らしたんだがw
床屋いけよ・・っうくらいもさーっとしてパッとしないです(笑)
シワ多すぎた感する・・・。せめてmaxの1歩手前じゃないくて2歩くらいにするべきだった。
オン環境ねぇ。このドグマもオンありきなんだろうか。あると病みつきになりますよ。
インターネット環境あって、モンハンTri(wiiの)をやるともうね・・深夜過ぎてたりw
この時期はよく潜ってました。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1025-b4f7f675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)