LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



モンハン4のコンセプトイラストが・・!

暑い日が続きますねえ・・
まだ謎ばかりのモンハン4、どんな世界観なのか
公式にコンセプトイラスト来ました!

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/

なんとなく「荒野のカウボーイ」っていうか・・ガンマンというか・・
そんなイメージがありますね* イラストから。
4では蒼狼しぶいガンナ―になってみる?

受付嬢可愛いなw あざとさはタンジアの方があるけどもw
装備も出てますね。青系の鬼みたいなのは一瞬、ジンオウガかと思いましたがどうなんでしょうか。
左側の黒と紫の奴はあの、プロモーション動画に出てた蜘蛛みたいな竜なんでしょうかね・・?
色合いがものすごくアルバ装備みたいだな~。アルバの方がピンクに近い紫だけども。

あとは主人公の部屋かな?オトモの寝るハンモックのところにアイル―ぬいぐるみ・・!かわゆす・・!
今作も3rd同様、オトモ2匹連れていけるとか。ハンモック2つあるからね。

モンハンの設定画、本編ゲームとは少し違ってなんか可愛いから・・・好きだ。
フィールドのイラストも素敵だ・・!森丘9と渓流8のイラスト見てみたいな。あれば。


コメント

モンハン4楽しみですね!!
プロモーション映像見て、『猫いるし!!!』って興奮してしまいました・・。
3rdのときもお供装備に全力を注いて頑張ったのでw
はぁーーーたのしみ・・・・・
可愛い女子装備と、カッコイイ雄装備いっぱい希望!!
といえどもトライGもまだまだやりこまなくちゃなのでまずはこっちがんばります。
地道にやってます。

USJ行きたくてたまらんです。。。遠いです。。
[2012/07/07 18:02] URL | ぼこり #NN0jmGmk [ 編集 ]

> ぼこりさん
おお、久しぶりです!
オトモアイルー復活は嬉しいですね*
チャチャンバより動いてはくれないけど、癒されますね~彼らは。
来春まで長いけど、良いモンハン4をやりたいのでいつまでも待ち続けますw
トライGは強化個体のあれ(ランディープとか)をソロでやれるようにして・・
2ndGの続きを私はしようかと。私は3rd出身なので、2ndGに思い出補正がなくて
会話についていけないこともしばしば。(^^;

Usjイベ行きたいですね!こんがり肉くいてええ!あと狩りもしたい・・!
大阪遠いですよね・・。夜行バスという手が・・あー仕事あるから無理だあ・・。
コメントありがとうございました!

[2012/07/07 18:34] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1027-2a44a22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)