LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポケモンbw2進行具合ときんのたまの人


バッジ8こようやく取り終えて、なんとかのんびりやってますー。
いつもなら1週間以内に終えるんだけどね・・。そこらじゅうでポケモン捕獲&
今作はPGL延期がないので同時進行するとものすごく遅くなるんですわ。
とりあえず、捕獲はシナリオ後にしよう・・キリがないから。

今は四天王前。
現手持ち:ルカリオ、ウインディ、ジャローダ、デンチュラ、マリルリ、エーフィ。
飛行要員が今作作ってない・・。いつもビジュアル的にリザードンかカイリュー好きなので
入れてますが、いつもと同じじゃ面白くないので、そしたら飛行タイプいねえええ!
まあ、いいや。いずれ飛行要員はウルガモスになるかと。
マリルリのちからもち特性のおかげで物理技の威力半端ない。
たきのぼり、かいりき・・と秘伝要員化してるけど、強い。
対戦で使われるのもうなずけるなあ。

あと電気石のほら穴であった、恒例のきんのたまおじさん。
きんのたまおじさん bw2
なんか男の子がいるぞ・・・!?

きんのたまボーイ bw2
「きんのたまボーイ」と言うらしい・・きんたまボーイ・・!語呂の響きがいいなw
父子なのか?師弟関係なのか・・その辺はわからないけども、
この男の子に引き継がれるのでしょうかね。次のシリーズでは。
にしても・・でかいきんのたまとは立派な逸物ですなあ。(おい

残りはネタばれ嫌な人のために続きの画像&拍手返し




Nさん


どっかのポケモンセンターで聞けます。Nの回想シーン。
前作のBWとおもいでリンクっうのやると、前作と今のがより繋がってるなぁと感じさせられます。
これは前作で主人公と闘ったあと、手持ちのポケモンを逃がしてるところですね。
Nさんはポケモンを戦いで傷つけたくないから、逃がしてるようで。ボールの中より
誰にも束縛されない方がいいとかなんとか。



バリバキュロム!
シナリオ進めて、ジャイアントホールにて。
やっぱりゲーチスさんだったんだな。確信犯。
N派とゲーチス派にプラズマ団が分かれているようです。
ブラックキュレムの鳴き声・・某所で聞いたけど本当にひどいなあww
Nさんが乗ってきたゼクロム(またはレシラム)と無理やり融合させられたキュレム。
倒して、融合が解け、無事キュレムは逃げたようで。
・・・・今から四天王挑みます。チャンピオンロードにモノズがいない(°Д°;;)
なんか、クリムGUNさんならたくさんいるのだが・・・w


拍手返し
ミカルゲさん>ガンナ―なら反応すると思ってわざとやってみたw
お疲れ様です!毎回ブログ見て下さってありがとうです*

コメント

バリバキュロム!!!はまっちゃったよ><
[2012/08/23 23:06] URL | 温泉ねこ’ #- [ 編集 ]

あ、それとバリバキュロムもはまったけど、バリバリッシュもはまったwww
[2012/08/23 23:09] URL | 温泉ねこ’ #- [ 編集 ]

温泉ねこさん>はじめまして管理人の蒼狼です。
キュレムもゼクロムも鳴き声面白いですよね(^^
[2012/08/24 20:25] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1028-a47a42a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)