LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ルカリオ達とチョコの家建築

※画像のせいで重くなるから注意書き。ウインドウが開かなかったらゴメンネ!
かなり写真とったので。

前に買ったチョコ家作りのキット、1000円→200円のやつ、そろそろ
賞味期限やばいから作らなきゃ! どうせならトッピングも色々やりたいねとか
ルカリオとはしゃぎながらやりたい!(→痛い人
でも時間ねえし、夜はチョコ食ったら肌がああになるので、ムシムシする休日だがやってみた。
暑い日にとろけてゆくチョコで遊ぶ、そして食う・・きついぜえ。
ルカリオ達とチョコ家建築。痛々しい文ですが好きな方はどうぞw

ルカリオ チョコ1
ルカリオ「よーし建築♪建築♪」


ルカリオ チョコ2
ルカリオ「ふー。ベースはできたね。」
ルカリオ2「チョコとチョコをチョコで接着!管理人さんが苦労してたよ?」


ルカリオ チョコ4
ルカリオ3「煙突もつけたよ!」


ルカリオ チョコ5
ルカリオ4「入口はこんな感じだよ~」


∇続きへ行く

ルカリオ チョコ6
ルカリオ2「デコレーションしよう♪」


ルカリオ ポテチ
ルカリオ3「少し辛いもの食べるか~♪建築中にチョコつまみ食いしすぎちゃった。」



ルカリオ チョコ7
ルカリオ2「ぺたぺた。ぐふぐふ・・・w」

ルカリオ チョコ8
ルカリオ3「あー(汗)カライモノ苦手な人いるんだからダメだよー!!」


ルカリオ チョコ9
デカリオ「お。進んでるな。良いチョコ家ではないか。」
ルカリオ達「あっ主任!一緒に写真とります?もう作り終えますよw」

ルカリオ チョコ10
※尻の穴は可哀想だからあんまりみないでねw


ルカリオ チョコ11
全体写真。買い足したお菓子でデコレーションしたはいいものの、これ独りで食うんだよな?
無理すぎるwwのでほどほどにデコレーションしました。まだ残りたくさんあるのだよ・・。
アポロとか。カラム―チョとチョコ、意外と相性いい・・。
このあと、ルカリオ達の手足がチョコで汚れたのは言うまでもない。

コメント

こ、これは・・・!
甘い物好き狼にはたまらな過ぎる記事です!(笑)
しかも、ルカリオ達と一緒に製作・・・だと!?
よだれと欲望がドバーッ!(おい)

しかも、カラムーチョまで・・・これも好きだ。

>尻の穴
この子だけやけに気になる(笑)

>無理すぎる
なら、なぜ買ったし(笑)

ああ、食べに行けるものなら食べに行って、ぐふっ・・・ごちそうさ~んとか言いたい(←

>ルカリオ達の手足がチョコで汚れたのは言うまでもない

「主任!手足にチョコが!」
「舐め舐めすれば問題なかろう。後は、各々の波導の力で何とかしたまえ!」
「はっ!分かりました!」

波導の力万能説(キリッ
[2012/07/09 09:31] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
お、ルカリオ好きが甘い罠にはまってやんのww
もう1匹がいないぞ・・!?ルカリオ好きの人。ふたりでキャキャウフフしますか?
ふう・・さぞ脳汁放出止まらないでしょう。ルカリオにチョコだもの(笑)
カラム―チョ苦手じゃなかったんですかいな? スパムーチョの方だったか・・・。

何故買ったし・・・・!?>それはだな!おいらがこのチョコ家買って
ルカリオとこーやってウフフすれば、ルカリオ絵の構図やインスピレーションが
思い浮かぶだろう?(^-^*)構想は64%はできてたりします。
【淡いタッチでアニメ風にうーんとこんな感じ!5匹のルカリオとチョコ家みたいな・・!】
まさか200円で板チョコ3.5枚相当とは聞いてないぜよ。。さすがに甘党でも
夏にガチチョコはしんどいわあ。

また妄想が始まりましたなw ルカリオとの後日談は好きにしてよろしい!(笑)
[2012/07/09 21:13] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1030-3ec1abc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



