LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



色々装備作ったり、きまぐれのTAしたり。

狩りしたり(3Gで)、ブリーダしたり、狩りしたり(2ndGで)
な蒼狼です^^; 昨日久々に2ndG進めました。G級ソロ上がれたの180時間だったんだね。
マボロシチョウが取れなくて詰んでます。上位の武器でG級モンスに挑むのがめんどくさいです。
モンハンの面倒なところ・・ランクがあがると、しばらくは火力の低い武器で戦わなくちゃいけないところ。
2ndGでは個人闘技場でぼちぼち各武器クリアしながらPS調整してます。

さておき、3Gの最近は○○を早く狩るための装備作りしてる。
あるいはHRの上がりやすいクエストしかしてないかなー。
シルソルガンナ―胴がないので銀色の夫に挑むことに。

3G 銀レウス
尻尾斬ろうとしなければ、結構短くなるもんだね。8分30秒か。
金の嫁さんより閃光玉でたたき落とすチャンスがわかりやすいからかな。

ナバル 的あて
あと、高級耳栓→弱点特攻にして、挑戦者装備でいくことに。ナバル的あて。お?
8分10秒!これは5分針安定しそう!もっと短くなるには・・やはり被弾を減らすか・・
回遊ばっかのナバルでなかなか止まってくれず、変なところに弾がいってしまったのが原因かな?
5分台を目指したいなぁ。ということでへビィ使用率が30回になったよ!(笑)

気まぐれTAはここまで。サポガンでこれやってみたいなーという動画を上げときます。



G級アルバがほとんど状態異常w 東京のあのときの狩り会はこれをやった気がする。
装備同じの作って練習だー! 

続きに拍手返し。


ミカルゲさん>え、開けてないのですかw保存用ですかな?
かなりクオリティすごいので見てるだけでもウフフできますよw
イケ面すぎてガンスが使いたくなります。
ひでりロコン厳選終えたのであまり親用ロコン♀差し上げますね。
あとは自分で遺伝技(さいみんじゅつ)とか
色々組み合わせて晴れパ作ってくださいな*
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1035-022477d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



