LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ポケモン映画公開日か。

今日はケルディオの公開日ですね!
でもまだ見てません。マナフィの映画から初日にポケモン映画を見る!は
しなくなったな。もう地元でポケモン映画のポスター販売してくれる映画館ないし・・。
大手の映画館?だと尚更。他にもファンはいるから無理ですねぇ~って言われます。
マナフィまでは地元の小さい映画館かな?ポスター500円で売ってくれました。
アニメ中心に公開して、1回お金払えば、2~5回は見れるという。つまり追い出されねえんだ。
セレビィの映画のときに1日に5回みて腹を下した記憶が・・お菓子の食べ過ぎで。(笑)
ルカリオのときは紫ネコと成田で1回、個人で上記の映画館で1日で4回みたなwポスターもゲット!

・・・もうこれができないんだよな。イオンじゃ、1回見たら追い出されるからね~。お菓子の持ち込み
不可だし。田舎の許される(キリっ が通用しねえ。ろ・・浪漫が(おい

段々時代が変わってきたのを感じるよ。
さておき、ケルディオを引き替え券で貰ってきましたよ。2匹。
ケルディオ

性格や個体値はランダムのようです。 1回目リセット(ずぶとい)→2回目(ひかえめ)
とりあえず1匹は自由にしたいのでひかえめ攻撃Vで妥協しとくわ。
3DSだとソフトリセットないからDSIに移動して厳選したほうがいいな。
むじゃきで二刀流?それともようきで攻撃型?おくびょうでドロポンを撃つ?
色々考えられますね。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1037-edd2a091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



