LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



地元狩り会in茨城の南下

昨日は地元で3G狩り会してきました!
地元はお祭りがあったけど、そっちのけで夏休みシーズンの狩り始めですw

参加者:ミカルゲさん、tapさん、Aiolosさん、harumishiさん、YASU!さん、蒼狼
場所:茨城県一番南下のカラオケ店神栖市(元波崎市)

地元では3Gやりこみハンターが少ないので、6人と規模が上がりました!
harumichiさんとYASU!さんは狩り会ぎりぎりの日に参加の申し込みが・・!
仕事の昼休みに確認して、初メンバー初参加は嬉しかったです!
harumichiさんはFのほうもやってらして、東京とかに狩り主張するそうな。
最初はマックに集まることに。予定時間よりも早く合流できました。
ハッピーセットでも頼むか。と並んでいるとtapさんが後ろから声かけてくれました。
参加表明は聞いてなかったので「え、乱入!?」と思いましたw 職場帰りにマックへ寄ったとのこと。
「狩り会やるんだ~」と言うと、話にのってくれました!おおおお!
17時30分からおよそ23時40分の狩り会予定に付き合ってくれるというのか・・・・!
本当にありがとうございました*

ー狩り前の腹ごしらえ。終えて、カラオケ店へ。web限定クーポンが役にたった。
YASU!さんは途中合流ということで5人で進めることに。
が、tapさんがG級用装備新調してないそうなので、ソロ村上位やってました^^;
ガンナ―って剣士のヘリオスZ/セレネZみたいなテンプレ装備ないからね・・・。

ということで4人でルナルガ、イベルナルガ、四色、巨重・・と狩る。
初のお二人が太刀、またはガンスということでPT太刀使いが3人に!
なのでガンスを使いまくりました。双剣と太刀メイン武器封印だからね!(でも1回双使ったw)

YASU!さんが来て、3対3にうまく分けれるので、クエ消化組とtapさんのHR解放組に
分かれてやることに。驚天動地で太刀使い2人となったので、蒼狼はガンナ―に転職した(・∇・)ーーーー!
位置取りが、んん・・・!やべえ。気持ちいいね! けど、レイ亜の怒り突進で即死したのゴメンナサイorz

tapさん解放組はフロギィⅩ一式(ガンナ―)作るため毒霧を回してる模様。
偉大なクチバシと王者のクチバシが出ない!と物欲を醸してたり(笑)

しばらくして、組変更。
私がtapさん組に移動~♪G2のキークエ埋め、そしてミラオス!
ミラオスんとき、エクリプスで貫通撃とうかなーと考えましたが、乙りそうだからいいや・・。
ご苦労槍で。そしてtapさんHR解放!さていくつかのう・・・?

解放後・・・ちょHR72に跳ね上がったwww
G級そんな回してなく、港上位で500回やったらしいので、それで跳ね上がったそうです。
上位ってHRP貯まりやすいのあったけ・・?すげえ。

終わったのが、もうそろそろ0時になるところでした!みなさんお疲れ様でした!
久々にPTして戸惑いましたが、楽しかったです*
太刀使いが増えたので、蒼狼はしゃがまなきゃいけない時がきたようだな・・・。
いくぜ!しゃがみ撃ち! 

追記ー
ミカルゲさんとAiolosさん曰く、先週地元イオンで狩りしてるときに見知らぬハンターが
入って、クエやらずに帰ったそうな。え、まだ地元に現役いたり!?
もし、うちのギルカやミカルゲさんのギルカでこのブログや某ネコ集いサイトにキタ人は
ぜひぜひ・・一緒に狩りしませんか? うちのギルカの勲章がオカシイっても
3rdから始めたふんたーなので躊躇いなくお声をかけても結構です(^-^)
※アクセス解析に 「イオン銚子 モンハン3G 狩り会」と3件入ってたので・・。


スポンサーサイト


コメント

土曜日はお世話になりました!
念願のHR開放♪
装備もバッチリになり、これで誰かにギルカ
見られても恥ずかしくなくなりました(笑)
歌うぽっちゃま欲しさにマック行ってよかった~♪

帰りにポケモンくじ引きながら帰ったんですが、
3箇所で引いてすべてタオル!!
今までのクジ引き2回を含めて
あたしのタオル引き当て率100%です。。。

(波崎市。。。神栖市ですよ~(ツッコミ!))
[2012/07/23 11:10] URL | tap #- [ 編集 ]

> tapさん
先週の土曜はいきなりオフ会に参加してくださり、ありがとうございます*
今度はHR8以上のきついクエストに一緒にいけますね(笑)

あ・・ポッチャマ忘れてた!!
ミカルゲさんは先に貰うと子供に怒られるそうなのでw

セブンのポケモンくじですか~。今回目ぼしいものは
あの布団みたいなやつなのですが、昨年、ピカチュウトースター
当てるのに破算したので、今回は・・様子見です^^;
あのくじは5000~10000円くらい大人買いしないと
欲しいもの当たりませんよ~。

あ、波崎→神栖でしたね!指摘どうもです!
[2012/07/23 21:19] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1043-6553ff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



