LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



マックのポケモングッズ狙いに

一昨日の狩り会でハッピーセット買ってもらったもの。
マック ピカチュウ
ピカチュウくまで!
キュレムフリスビーでうちのわんわんおと遊ぼうかなと思ったけど、
そーいえばうちのわんわんおは投げても知らん顔だからな。
これで家の菜園が捗る?w


カボチャプリン
タイトルには関係ないけど、カボチャプリンの粉が家にあったので
やってみた。上からとるとパンプキンスープだな。
食感は繊維繊維してカボチャそのものの味です。あまり砂糖使用してない感じ。

続きに拍手返し
ミカルゲさん>さっそく拍手入れましたなw
土曜日はお疲れ様です!
地元スレのことですね~。救急で建てる必要あったし、無駄になってませんよ!
まあ・・・あの人もスレ主プライドがあるんでしょうなあ(笑)
3rdのデータとかすごいし・・うん!今度建てるときは直に連絡しますかw
今はスレ一括にまとめたようですね。安泰とみていいのかな?

ポケモン>っやべえ。うたうポッチャマもミカルゲさんに2V遺伝ひでりロコン
渡し忘れたぁ・・。他にも御三家色々産ませたものも。すっかりモンハン一色なテンション
でしたからねw イオンなう、次狩り会したときにでも渡しましょうか?
スポンサーサイト

コメント

やほー!バトン回したから暇なときにどぞー!
スルーしてもOKよ。

かぼちゃプリンうまそう!
いいなー。私もなんか作ろうかな。。
[2012/07/23 21:19] URL | 紫ネコ #- [ 編集 ]

紫ねこ>おおどうも!バトンはネタないときにやるよ~

カボチャプリン、これ市販のやけどなw
実際に簡単カボチャプディングみたいな感じを
有名料理サイト「クックパッド」で調べるといいもんみられるかも!
[2012/07/23 21:23] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1044-93fc0a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)