LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バトンがきたので・・。

いとこの紫ネコブログからバトンきたので返すか。
ルカリオ口調・・・?とりあえず波導の勇者ルカリオ風で。

*ルール

1、5日以内に回す事
2、回した人に報告する事
3、ルールを守る事

(任意でイイと思う)


*回す人を5人決めて下さい
え~このバトンほぼ指定した人のネタしかないじゃん!(´д`)
いつもは任意で見た人がってできねえな。

・いのまんさん
・シルバルフさん ・・・・・とりあえず気が向いたらいかがでしょう。
2人だけにしとこう。



*知り合ったきっかけは…
・いのまんさん・・・ぶるわっ!「イーブイ ファンサイト」的にググってサーフィンしてたらいのまんさん
ところに辿りついた。そこで絵板を通して交流*

・シルバルフさん・・・サヤさんのブログでしょう。まあ、シルバルフさんのブログは交流前から
ちょくちょく見てましたよ。某リザードンとルカリオ好きのブロガ―さんのところですね。

*いいところは…
・いのまんさん・・・おとなしいところと物作りに熱いところ。

・シルバルフさん・・・ブログ更新率高いところ。ケモノに熱いところ。
ツイでよく相手してくれてます。


*最初に会った人…
ぶるっ・・・バトン回しの紫ねこでしょうか。


*喧嘩は…
ないと思います・・・。


*動物に例えると…
・いのまんさん・・・イーブイでしょうか?(違

・シルバルフさん・・・シンリンオオカミですね。



*色に例えると…
・いのまんさん・・・青、茶

・シルバルフさん・・・銀



*自分の事どう思ってる?
にゃ。不器用。


*共通する事は…
絵が好き、ケモノっぽいものが好き。

*今後どうしたい?
ブログやサイトを通じてずっと交流していきたいですね。


*罰ゲームは…
はどうだんを自力で撃ってもらえるように丸太×100を目隠しで避ける訓練。


*口調指定
・いのまんさん・・・イーブイ君

・シルバルフさん・・・オオカミの気の強い獣人さんになりきってください(笑)

難しいわあ・・・。全部ぶるわっ!でいいわ。



スポンサーサイト


コメント

あ~ん?何だ?バトンだ?
んなもん俺様が受け取る訳・・・いや、待てよ。
案外面白そうだな。

受け取ってやるよ。
ただ、今日は出来ねえ。
明日以降やってやるから楽しみにしとくんだな。

・・・ホントは気の弱いオオカミなんです。
気の強い・・・どうやれば?(さっきまでやってたじゃん(笑)

まさかの二面性疑惑。
果たして本当の姿とは。

次回に・・・続きません(笑)
[2012/07/25 11:48] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
そんな感じでいいんじゃないですかね?
任意なので強制ではありませんが、是非是非。
獣人になりきってテンションあげてくださいな(笑)
楽しみにしてますよ(^^*)
[2012/07/25 20:05] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

投稿する前にやってみたら、どう見てもバッドエナジー回収に来る某狼さんにしか見えなくなってしまった(汗)
影響受け過ぎだろ自分(爆)

大変申し訳ないですが、キャンセルで。

お、俺はキャンセル料なんぞ払わんからな!(←

ただ、俺の事をシンリンオオカミとはさすがだ。
やはり、いい目をしている。
たまにはタイリクオオカミ(ハイイロオオカミ)だったり、ホッキョクオオカミだったりするが、その辺は気にするな(←
[2012/07/26 13:54] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
おお、別にキャンセルしなくてもいいのに(^^;
ウルフルン素敵ですよね~。まあ、口調は良くてもギャグキャラ化してますがw

しかし、オオカミってなんでわんわんおー扱いなんだろうかねえ?
キツネやタヌキのイヌ科はそーいう扱いにならないのに、あたしらオオカミは
飼い犬っころと一緒にされちゃうのかしらねえ?
誰かが動物園で「おっきなわんこ!」だって。失礼よね!銀のオオカミさん。

・・・寒いとこに住んでそうな白いオオカミ♀になってみました!w
[2012/07/27 20:49] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1045-0c7a163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。