LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



東京日記ちょっとづつ放出【ポケセンその2】

昨日は毎年恒例で親戚の家にいました。夏祭りで。
放射能うんぬんで利根川天然うなぎ食えなかった(´・ω・`)
東なんとか電力ぇ・・・。
向こうの親戚もうちがモンハン好きーなのを知ってか、3rd持ってきてました。
年頃だから恥ずかしそうにw 親戚「な・・なんのクエでもいいの?」蒼狼「いいよー(´∇`)」
な感じ。PT楽しい。相方近接でおいらはへべぇ担ぐ。気持ちいい。

話題に戻ってと。東京行ったネタをちまちま放出(ネタがなくなるから)
ポケセンその2。戦利品。

イーブイ チャーム ケルディオ ドール
大阪にブイズチャーム入荷!って聞いて、東京にあってもすぐなくなるだろうと思いきや
夕方ゆゆうで買えました(^-^)でも棚がすごい少ない・・・・。
あと妹とお星様購入w ケルディオドールも。覚悟ドールより通常ドールのが可愛かったかな。

フェスミッション
「ポケモンセンターのおねいさんを探せ!」っうフェスミッションをやりに!
横浜友人が買ったばかりのホワイト2を通信交換できるところまで進めてる間に
もくもくとフェスミッションを。楽しいな。目標達成させるには人数と上手い人がいないと
厳しいのかな?
ポケセンのメイン売り場はトレ―ナ―グッズで腐の方がわんさかいました。
サブマスのコップとか。なんだかアニメイト寄りやpixivの影響受け過ぎた公式ポケッズだなw


ケルディオ ナルガ
池袋でポケ映画も見てきました。これが友人と毎年恒例でね。
ケルディオ「ぼくもガンランスを担いだ聖剣士になりたいんだ!担がせてよ!」
ナルガ亜「だめだ。おまえは足元でこかしてる方が似合う。」

ネタばれはよくないのであまり書かないが、3剣士がイメージ通りだったな。
コバルオン・・リーダー。頭が少し堅い。
テラキオン・・ガチムチで脳筋っぽいけど、いい兄貴。顔芸うまいという・・。
ビリジオン・・おねいさん。

今回は伝説全部しゃべるんですね。キュレムは道場の師範かな。悪役ではない。引きたて・・ry

続きに拍手返し
ミカルゲさん>あー過去の日記ですね!しかし他人の誕生日を覚えてられるなんて
オドロキだー。おんみょ!狩り会したいヒュラララ!

CACOさん>おお、こちらではひさしぶり!
朝はアレだったが、片頭痛伴うほどじゃないし、まあ、大丈夫だろうと
んで行きました。あの猛暑に体調不良で繰り出すのもなんだかな・・でしたが
ネコの激運に恵まれた1日でした!

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1049-346687e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)