LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






東京日記~【3Gのネコ飯屋のコップセットを手に入れた!】

もーすぐ給料日!末日だからまだなのです!
アクセス解析に「給料日のごちそう」って月末出るのですが、私はまだだry
25日が給料日って多いですからね。ごちそうなら、行きたいけど、ちょいと金銭的に
少しためらう店とかいんじゃない? うちは神奈川に住んでたときの・・とある店、
海族風こんがり肉みたいなの(要予約)食べたかった(´д`)平塚だったかな?

またまた放出。東京いったネタ。
池袋でポケ映画見た後、ハンズへ。ここもモンハンショップあるからね。

モンハン 3G コップ
イ―カプで見て、やべえ欲しい!と思い、購入。
なんとかくステンレスのコップで冷たいミルクティーを飲みたくなる蒼狼です。
小学校のキャンプした日を思い出す。
これで3Gやwiiのトライをやりたくなるぞ・・!
オンラインではまた部屋で「酔ってますねw」と言われる落ちだがw

あと、3Gロ亜ル闘技ソロSようやく取れたー!

ロ亜ル S
0分針きたー!

ロ亜ル S その2
4分13秒! ライトボウガンです。一番ライトが取りやすい気がします。
6分台→5分30秒くらいとここで停滞期が続いて、ようやく取れました。

ロ亜ル S その3
今日の朝。2回被弾しちまったが、4分取れた。
顔狙うの怖いけど、恐れたら弾をはずしてしまうんで、ぎりぎりまで引きつけてやばいと
思ったら無駄のないように避けて・・歩いて回避するようになったかな。
通常2しか使ってません~。89~92個くらいで1回怯んで・・怒って、閃光玉ってやってます。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1050-0ecc838e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



