LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ペンドラーぬいぐるみゲット!

池袋でのできごと。
うちはマイポケシリーズにナムコ限定でペンドラー欲しくて
ナムコ限定店を探したら千葉には都心部しかない・・田舎民涙目・・orz
ということで、横浜友人に願いを託すことに。けどなかったらしい。
ナムコといえば池袋のあそこ。メジャーだし、ダメもとでいくことに。

しろくまカフェ
しろくま君御一行じゃないか!wなにかイベントあるのかね?

とりあえず、いつものゲーセンコーナーへ。
アア・・マイポケシリーズあった。けど、ペンドラ―ない・・!
ダメもとで店の方に聞きました。人気だから即答で「そうですね~申し訳ないですが」
と来るかと思いきや・・!確認してみます。とのこと。5分後。
そこには大事そうに紫芋みたいなポケモンを抱えた店員さんがっ!

ああああああ!!ペンちゃんだーーー!!
1つしかないらしく、バックルームの棚から必死に探してくれたのだろうと察する。
感謝しきれない・・嬉しすぎる!! 
そしてたユーフォーキャッチャーに置かれる。
ここまで来て尻尾を巻いて逃げる訳にはいかない。覚悟のすがたで。
600円で取れた!

ペンドラー ぬいぐるみ

とあるオークションでは1500円~になって結構いい値段してるが、
この奇跡ペンドラーたんは渡さないお(^ω^)一生大事にする!


スポンサーサイト


コメント

そうろう は ペンドラー を ゲットした!

聞いてみるものですね。
ペンドラーたんもいい人に貰われて良かったね。

それはそうと・・・
1枚目は、しろくまカフェの予告で良く見るヤツじゃないですか!(笑)

「ペンギンさんペンギンさん」
「何だいパンダくん?」
「次回しろくまカフェ・・・」
「お楽しみに!」

が、即行で脳内再生された(大笑)
あの予告毎回楽しみにしてるんですよ。

次回しろくまカフェ。
蒼狼さんの自宅よりお送りします(←
[2012/08/01 10:29] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

> シルバルフさん
おお、蒼狼が書きそうなノリの文になってるぞ!(笑)
あんなメジャーな場所でペンドラーがいたなんて思いもよりません。
某巨大掲示板でも見かけない!と書いてあるし・・。
案外、ケースに入ってないから「ありませんか?」って聞かない人が多いって友人言ってました(^-^)
何事も積極的に・・・。

しろくま。やっぱり反応しますよねw
またシルバルフさんが壊れてる・・。
自宅にきた御一行様は私がお預かりいたしますね(笑)

クエスト名【妄想激爆!・銀狼の大狩猟!】であなたを狩らないと☆
【目的を 達成しました。】
[2012/08/01 19:32] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1051-2b07fdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)