LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



勲章の旅~

昨日、ひさびさにwiiを起動して3(tri)を。
昨年の夏に始めて、ネットにつないでない状態(オフライン)は下位しかない
のであっさり、終わり、オンライン登録して、ずっとPTで狩りまくって・・
ふと、勲章も埋めたいなあ~とオフで取れるものから始めることに。
そんで、詰まりました。チャンピオントロフィ。闘技場・・・・・。
あのときは太刀しか使えなかったので、本当に苦労しました。
残ったのは2頭同時闘技。レイア&レウス、ラギア&チャナ、ボルボ&べリオ&レウス
の大連続。太刀がなくて諦めてしまい、チケット期間切れました・・・・。

が!3Gで鍛え、ハンマーもランスもそこそこ使えるよ!あと
ボウガンとかのクリティカル距離も少しはわかるようになり、意識してます。
再び、wiiでチャレンジ。

2頭のやつしんどい・・。煙玉1つくらいほしいわい。
火竜2頭はハンマーよさげですが、ボウガンで同士討ちさせ終了。
このレウス、ワールドツアーばっか、低空飛行うぜーで頭禿げるよお・・。
ラギアアンコウはアグナランスでツンツンして目標タイムより5分早く終えました(^-^)

大連続・・。べリオとボルボがトライ仕様で鬼畜。
全盛期と言われただけに強いわ。べリオはナルガみたいだし。
おかげで昨日トロフィ取れた! あとはオンラインで取れるやつのみです。

今後は3G→朧月とかTAとか接待 3rd→接待 2ndG→弟に取られた(´д`;)
まあ、ぼちぼち触っとく。 まずはトライベースのモンハンから勲章埋めるのがいいよね!
ドスベースはアタリ判定がががががry だから。調子狂う。
っうことで、今日から課金しよーとイオンで買おうと迷い、少し待とうか・・。
日曜は上京だし・・・。

続きに拍手返し
ミカルゲさん>ひさしぶり!熱!?ゆっくり休むといいよ・・・!
地元も都会なみに少し暑いですからね・・。猛暑。
仕事帰りに救急車がよく通るので危ないですよね・・。
眠い時はしっかり寝て・・・お大事に!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1054-b4717140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)