LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






またまた東京に。

従姉妹の用事で案内オトモオオカミしてました。
中野・・・久しぶりだなー。ピカチュウエディションDSLiteここで買ったんだな。
だいすきクラブの購入権、当選しなくて。(--;)

東京暑い!とろけるってレベルじゃない・・・。コンクリートジャングルから
湧きあがる熱気・・。また熱中症になりかけました。
イラスト系の講座を聞きにいったんでね。アニポケに携わるベテランの人がいてびっくり。
人間の全身の描き方についての内容。人間超嫌いのオオカミなんで苦手です(^p^)
い・・いとこの保護者としていったんだからね・・・!スキルが周りと伴わないのは当然・・。
まあ・・女の子の描き方を教わったから、獣人やルカリオに脳内転換して参考にさせていただきました(^^)
獣人さんから描いてみるぞー!いつかね・・・。
あまり体調すぐれなくて片頭痛になってしまい、私は中断・・。講座の人に迷惑かけてしまった・・。

その後はマックで食べて、ポケセンへ。塩分多く取って、回復・・!
浜松町でポケモンラッピング電車。
山の手 ポケモン
ガリガリ君コラボだな~。


ポケモンスタンプラリー
あと中野でポケモンスタンプラリーしてきた。記念にね。
12駅か・・減ったなぁ。少し昔は97駅あって、千葉、埼玉~神奈川~茨城手前まで旅したがな。
一度、97駅制覇してるので懐かしいなぁ。(2006年)
スタンプラリーで親子ともども相変わらず、走りまわったり、混雑したりで苦情が多かったんやろか・・。
今日もそんな様子が見られたな。
出勤ラッシュ時に子供がわーっと飛び出してくるとイラっとするかもね。

ポケセンでも混雑。レジが一番混雑・・。入店はすぐ入れます。
目の位置に届かないほどちっさいお子さん多いので肘や足元によくぶつかるわで怖いわあ・・。
薬入れの長年愛用してきたルカリオ巾着がボロボロなのでエルフーンに買い直してと。
あとはモンハン3(tri)やるのに1000ポイントカードを。キュレム仕様の柄無くなってた(´・ω・`)
使った金額・・1マンは越えてないけど交通費痛い・・。雑貨もたくさん狩ってしまったしな・・。
18日、狩猟音楽祭で東京国際フォーラム行くので、また破産しそう。
交通費は今回、お得チケット買ったから、あと2回は東京行ける♪


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1055-695ce388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



