LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏!っていう写真、見せてください」です。毎日暑いですね夏だーということで一週間に4日ぐらいの頻度でカレーを食べているほうじょうです。夏です…。そろそろお盆休みや、夏休みなどで夏のイベントに出かけた!夏っぽいことした!という方...
トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」



夏といえば、海かなー。
今年に入って初海ー。泳いできました。
家から車で5分なんでね。

海と空

海と空2

1枚目の空と海のコントラストが気にってます*
ひさしぶりに泳いで30分でニの腕、筋肉痛とかね・・。
歳と運動不足を感じます。暑いときは泳ぐのがいいね~。

続きに拍手返し
ミカルゲさん>おお。飽きたわけではないのですか~失礼。
んー攻略本は努力値とか個体値を遠まわしにボソッと書くので
結局ネットになっちゃうんだな。
うちが使ってるサイト様は→http://yakkun.com/dp/ic.htm 
個体値を細かく調べる。【ポケモン徹底攻略様】



http://www14.atwiki.jp/bwpokekousatsu/pages/1.html

【ポケモン対戦考察、育成論のwiki】 テンプレートが載ってます。

って育成じゃなくて図鑑埋め?その他の配置場所かな?
攻略本はイオンにもあるじゃない?ということで(^^;
上級者向けのが良いかも・・です。タマゴ技は載ってると良いかも。 

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1057-3c2d7eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)