LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






冬の間に技マシンを・・。

モンハンやりつつ、ポケモンも図鑑埋め、PGLやってます。
そーいえば、今BW2は冬なんだな。ネジ山に「みがわり」の技マシン、雪積もった
ときしか取れないから、ネジ山へ。

ネジ山 その2

セッカシティからネジ山へ入ります。
入口入ったら、十字路に当たり、主人公からみて上へ。(下は赤カラ―コーン、真ん中は行き止まり)
入る穴あるのでそこへ。
すると

ネジ山 その3
写真のような場所へ。まっすぐ。

すると一面雪で覆われてます。左へ進みます


ネジ山 みがわり
このようなトレーナーと入口に当たります。

そのあと、ベテラントレーナーがいるので、バトルして、アイテムボールが落ちてるので
それが「みがわり」です。
さあ! みんなも みがわり で いやがらせバトルをしよう! (やどみがとか(笑))

続きに拍手がえし
ミカルゲさん>おおかみこどもどうでしたか?
アドバイスが参考になってればいいけどもw

あーアルバに金剛体。ハンマーでいったとき、咆哮喰らわんかったんで
いいかも。高耳よりスキルポイント少ないのかね・・?お守りで組めるスキルに
影響しないなら金剛でもよいかな。あとは挑戦者やはり微妙かな?
パチンコは爆破のダメージがソースですからね。攻撃上げるのは意味ないか・・。
たしかに糞肉質・・。でも怒りやすいのを利用できない・・くう。
動画見て攻撃当てる回数増やしてみますわ~。

ランディープは集中入れて回避1にしてみました。ちょいとやってみるお。
意見どうもです~!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1060-a4d7670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



