LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ジョジョイベクエ祭りですね。

さっき、ランディープでスキル編成して、横タックルで3乙された蒼狼です。
ランディープ個体は銀以上でかいから嫌なんだよなぁ。足ひきずってたのに・・・ry

昨日から3Gイベクエでジョジョ祭りしてますね*
称号、ジョジョ立ちのポーズ、スタンドのお面!
スタンドのお面作りに「ハンティングへ行こう!」へ。
イベクエタイトル受ける・・w なんかピクニックみたいでw
クルペッコ亜種原種の2頭×2の上位クエストです。しかも最少金冠!
クルペッコは金冠狙い憎いからお得ですね・・・!(とったけどな・・。

カメユ―クーポン
チケットは・・おそらく1クエ1枚・・かと思いきや、剥ぎとりで出たw
えええ!!ありなのか・・!


スタンドのお面
2枚分のカメユ―クーポンで1つのお面ができ、チャチャとカヤンバで2人に付けれます。
なので、お面サマが装備ボックスからこっちみてる・・。
1体中にいるし・・・wセイラ―パンツでも漁ってるのかな・・?(笑)

ジョジョ背景、ジョジョ達と・・結構力入れてて面白いです(^-^*)
名前は知ってても、中身知らない管理人←

続きに拍手返し


ミカルゲさん>おーゲノセクトもらいにイオンへ?
イオン行ったなら、蒼狼が一狩りに・・って唐突だよな・・。
「みがわり」の技マシンは冬だし、次とるときは3カ月後になるので今のうちのがいいですね*

狩り会楽しみにしてますよー!はやくしゃがみてえ・・・。

コメント

クエスト行っても、お面がでないんですが、どうすればいいんですか?
[2012/08/29 22:57] URL | ハンター #- [ 編集 ]

>ハンタ―さん
管理人の蒼狼です。
ええと「ハンティングに行こう」を受けて、
クーポンが2枚以上、手にある状態ですね?
その状態で村へ行って、村長の息子へ行きます。
納品のところに新しくお面が作れるようになりますよ^^

[2012/08/29 23:40] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1061-aa0521f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



