LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



しらほし捕獲

今日からお盆。だけど、生物相手なんで、休みないです~(ーー;)
まあ、普段からそんな感じだから別にいいけども。
交通の渋滞だけは勘弁です・・・。県外の車が事故起こしたり、
ちんたら走って渋滞作るわで・・・。足立区、習志野(千葉)、福島はよく見かけるナンバーです。
お盆とか年明けとか。
仕事終わったら墓参り。親戚2軒で。
墓石いろんなところにあって8か所以上あった気がする(^p^)
将来覚え切れる自身ないから、ピカチュウか何か手作りの置物(演技が良いの)置いてみる?w
苗字だって、ありふれてるのしかないし、自分の苗字、親戚じゃない赤の他人でもそこらじゅう
一杯。もとは一つの一族なのかもな。

墓参り一段落して、紫ねこ姐がイオンへ行く用事が。
奴がやってる間、紫ネコとふらふらしてました~。
ゲーセンコーナーにて・・・・相変わらずワンピだらけだなあ。
ワンピのしらほし姫のフィギュアがどんとメインに置かれている! なんかとれそうなんだよね。
紫ネコもしらほしちゃん好きだっていうし。ここはバンダ―デッケンになるしかないな(汗
動画見てから、棒2本に置かれてる箱フィギュアのとりかたを真似て・・・
上手い人には敵わん・・けど、やり方は正しいのか、持ちあげ成功!あの重い箱を。
色々試行錯誤して、姫君を捕獲しました!

しらほし フィギュア

これで1400円は使ったかな・・紫ネコ加勢+紫ネコ姐加勢=2000円以上だったなw
射幸心怖すぎる(^p^)あと少しなのにと思うとかなり使ってしまう。
土曜日、モンハンオーケストラだし、金融あいてないし、気をつけなきゃ・・・。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1063-0a3de6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



