LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



モンハン3(wii)の方再開始めました。

夏と言えば、ロックラック。
去年、かなりもぐりこんで遊んでました。wiiのオンラインモンハン楽しいです。
HR60過ぎてから、アルバや世界ジョ―の部屋入ると大概、効率部屋ばかりでね・・
丁重にお断りされて嫌気がさして2ndGをその後、始めたわけで。
今も世界ジョ―部屋あるけど、へビィしか担いでない部屋や、アルバのハンマー×2、
へビィ×2はだいたい・・・・。行きにくい。
その武器が使えないからって理由かな。太刀しか使えなかったんだ。あの時は。
また、もぐって、下位の素材からハンマーなりへビィなり作ってます。
レウスとアルメタ、カオスウイングは作っといた。

昨日のとこだが、ランスも使いたいので、アグナ装備のためにアグナ部屋へ。
JUMPアグナ2頭やって、何度も落ちる人がいたのでひやひやしました・・。
マナーは大丈夫な人ですが、この感じ見たことあるなぁ・・・。
怒り時、音爆弾は効かないことを知らないのか、なんか戦闘しながらチャットしてた。
粉塵その間にこちらはつかいまくって・・・あわわ・・。
定型文のごめんなさい、ありがとうだけでいいよおお・・!(´д`)
なんできかない・・?怒り時はなんとかかんとか言ってたなあ。
おしゃべりしている間にアグナにぬっころされ3乙しまくったあと、普通のアグナ1頭へ。
このとき、すでに深夜3時だったので、1回やって抜けることに。
まあ・・・色んな人がいるさ。
去年はその武器使わないでハンマーにしてくださいとか指定してきた人がいたり。
私は変な人以外は寛容だからオンライン楽しんでますw

プロフのところ、オンライン表示にしといたから、3やってる人いたら是非!
田舎だからあまりPTできんんし、立ち回り身につかないし、これはよい機会。

※明日から従姉妹の家いって、そのまま東京いくのでしばらく更新しなかもです。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1066-72df1491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)