LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポケモナー泣かせのイベント【ポケセン】

下半期ポケセンやゲーセンではイーブイずくしになるそうですね。
ゲーセンでは、「I love イーブイ」というピカチュウシリーズの続編が。
進化セットでお金搾取されます。ゲーセンに対するPS(プレイヤースキル)もないと
あっという間にお金を剥ぎとられます。
ので、最近ゲーセンにいく理由はPSを上げるためなんだぜ。
どっかに記事が転がってたなあ。

これ→http://twitpic.com/8rrbqc
こんなでかいぬいぐるみ捕るpsを備えないと・・。しかし掴みどころないなあ。
リングつきでぶら下がってるのかもしれません。(予想)

そしてポケセンでは・・・・

イーブイコレクション3
まさかのブイコレ3である。イーブイは初代だから、イッシュにいったら無いよね!?節約万歳!
なのに・・・きおった。ブイコレ、ブイコレ2と争奪戦やばかった。
紫ネコと私の私物含め、ほとんどグッズ購入で2万5千円はくだらなかったぞ。
ぬいぐるみ×7がたぶん痛い。(680円×7個)

前のブイコレ記事がこちら↓あれから3年経つんですね。

2009年ブイコレ2争奪記事(別カテ含む):http://lucablog.blog94.fc2.com/blog-entry-364.html

2008年ブイコレ:http://lucablog.blog94.fc2.com/blog-entry-91.html

ポケセン ルカリオ
9月14日にルカリオ!!こないだ東京いったばっかじゃねーか!
株ポケは私の財布を剥ぎとるハンタ―さんやったんや!
ポケドールマスコット。これはルカリオ速攻でなくなるとみた。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1069-97eb2dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)