LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






地元写真。

今日も熱いですね。そろそろ夏も終わりの匂いが。
秋に変わるような空模様ですね。
また、今年最後にと独りで海行ってきましたw
ちと、引き潮が強くて、ラギアみたいに水面顔だしてぷかぷか浮いてると
沖の方にあれれ・・若干足がつかなくなってきて、泳いで戻りました^^;
遊泳おkな場所ですが、そろそろ時期的に泳げなくなりそうだな。
自然の力はすごいなあと恐怖もありつつ感じます。

おっとお題に。海繋がりですがね。地元の写真。
地元 写真 海
犬の散歩ついでに写真を。
空と海と漁師町。遠くから、船が3隻見えて綺麗だなぁと。ノスタルジックにも感じます。
こーいう空と海を水彩とかでうまく描きたいなぁ。


コメント

猛暑は相変らずですがアキアカネが飛んでいたりと所々に秋の兆しがちらほらと、涼しくなる日を心待ちにしている毎日です。
こちらはクラゲが湧いて既に泳げる状況ではないですね。私的には海は泳ぐよりも眺める方が好きです。

 なんだかんだで自然の力は大きい、忘れたころに思い知らされますね。
[2012/08/25 22:38] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

> 猫羽さん
久しぶりです。熱くても秋が近いのを感じます。
泳ぐほうより眺める方ですか^^ 春夏秋冬、海にも顔がありまする。
泳げるのは夏だけなので思い切り泳ぐおおかみです。
家から近い、水泳はカロリー消費しやすいのもあってですね。

災害で恐ろしい体験をした人は多いでしょうが、畏怖を感じるけども雄々しい海
だとつくづく感じます。
[2012/08/26 14:10] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1072-eed03f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



