LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



狩人の頂(初見)

とくにあげる記事ねえなあ・・・。
本当は挙げたら恥ずかしい記録なので載せる気失せてましたが

これ
狩人の頂

25分針(^p^)
アルコバレノで挑戦者、金剛体、砥石。 あれ・・?切れ味なんで白?
あああああやってもうた。これ素で紫の武器用だった・・・。
白ゲージのまま。ワンコとイビルが糞肉質だなと感じました。
レウス飛びすぎ・・。ラギ亜すぐ倒れたー。ブラキちょいと苦戦。

大連続なのでTAする人には好評だと思いますかな。
これは恥ずかしいから20分針くらいには縮めておかなきゃ。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1076-896f7b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)