LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ただの日記

今日は紫ネコが家にきました~
ポケモン映画を見るためにですね。本当はこのタイトルで書きたかったんですがね。
予定時刻日曜日に見て、いざ今日いったら、平日時間で朝1回しかもうやらないという・・
見れなかった。HPに時間表載せてくれよ・・。日曜日にみたのは平日時間かいてなく
当日時間しかかいてなかった・・・。毎日ステマするほどイオンに見に行かなきゃだめかよw

まあ、仕方なく、ぶらぶらすることに。土日しかもう映画やらんらしい。
ポケモンそろそろ映画、終わっちゃうからねー。

さて・・土曜日の狩り会支度と、ネトパの方、調整するか。装備。

残り拍手返し


picoさん>久々に狩りましょう!
時間ですか~そーですね。早くて明日の21時からでも大丈夫です!
土曜日は夕方~深夜を除いた時間ならいつでも。日曜日は午後13時からおkです。
金曜日の夜がいいですかね。仕事次の日控えてないので(^-^
いきなりですみません・・!もし都合が良ければよろしくです!
弟にPSP捕られるのが一番問題・・(笑)
なにかあれば、twitterの方にすぐ連絡します。(DMの方に連絡入れておきます。)
連絡関連はtwitterだとお昼よく覗いております。
闘技場は信頼のアル人しかやらないので、べリオ・・あたりもう一度お願いしますw

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1077-dc585c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



