LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



地元狩り会!

狩りに明け暮れた週末の蒼狼です。あ、いつもか。
金曜日はPICOさんと久々のネトパ。
ログインできてもPSP通信ボタン忘れたり・・・(^^;
部屋が締め切り部屋で汗やばいくらい出てて、お茶1L一晩で消えたw
相変わらず、大剣以外のテンプレ装備すごいなあ・・こちらの3rdの
マイセット、シルソルシルソルシルソルry アルバ武器があればいいや。

さて、狩り会さっきまでしてました!カラオケ店で。
1か月ぶりの地元狩り会です。皆の予定がなかなか都合合わず、頻繁に
行えないので、楽しみだ~!

参加者:ミカルゲさん、はるみちさん、ソ二コミさん(Yasuさん)、アイオロスさん、菜湯さん、蒼狼

ソ二コミさんはミカルゲさんの会社先輩だそうで、HR2からスタート!
ということで3対3に分かれ、HR底上げ組とG級自由組に分かれることに。
ソ二コミさんは狩りピー使いで、攻撃力うp吹いてよがすごく役に立ちました!
狩り会終わりごろにはG1キ―クエが半分埋まっておりました。下位のボーン一式と
メタルバグパイプでw 独りでやるにはあとあと辛そうである・・・(笑)

メンバーチェンジも行い、G級自由組へ。
ちょいと蒼狼もハンタ―としてハメたい☆お年頃(はるみちさん曰く)←おい
お願いして、4PT神が島ハメを見よう見まねでやることに。
調合しながら状態以上をさせ続けるの難しい・・・。3乙。
うむ・・。異常状態オンパレードは再現できました。なかなか難しいものですね~;
我が侭聞いてくれてありがとうでした!神が島練習しよ~・・
その後はイベミラオス、埋まってないクエストなどなど。(驚天動地、大いになんとか)

いやあ・・久々にできてよかった!!
顔合わせて狩るのは楽しいです(^-^*)
今度、地元やどこかで狩るときは見栄っ張り装備を作っちゃうぞっ・・!
今回は間に合わなかったんでw

今日はお疲れさまでした!
続き拍手返し
picoさん>金曜日はネトパお付き合いどうもでした!
通信トラブルの件はすまぬ・・!ちょいちょいネトパ機能に
慣れておかないとなぁ・・。しかし、大剣以外にW属性ライトとかの
ブッこわれ装備テンプレ作ったりと・・すごいなあ。
私も接待用に作らねば・・。3Gで色々武器使えるようになったおかげで
興味がわきました!久々にアマツやティガとタイマンできてよかったです*
お疲れさまでした!

ミカルゲさん>おお、今日は幹事お疲れです!
勘違いさせてしまったね。これは3rdのネトパでさあ。
実際に地元狩り会の前夜祭も次にやりましょうか・・・?w
時間があればですが・・(^-^)
本当にお疲れさま!毎度、へビィの知識は助かります。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1079-cef2e758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)