LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



MH4の公式ページがっ!

水曜日の操虫棍という新武器といい、今日といい、MH4の
情報で賑わっておる・・!

公式ページが更新されている・・!

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/index.html

あとパッケージになりそうなモンスかな?
禍々しいクシャルダオラの角がないようなティガ骨格のモンスが。「ゴア・マガラ」というらしい。
とらいんふぉさんところの想像画に似てる・・!
ネコ式火竜車?3Gでいうランプ大砲並に強ければ、崖に昇られても
また引き落としそうですねw ランプ砲はレウス飛んでるのを落としてしまうからね。
スポンサーサイト


コメント

公式ページかなり更新されてますね!
新しい武器、虫を操るなんて予想外だったんでビックリしました^^
でもなかなか面白そうな武器だと思います
地形も立体的で、新しいアクションも入って
今までと違う狩りが期待できそうですね~
[2012/09/06 23:57] URL | pico #- [ 編集 ]

> picoさん
虫を操る・・かなり想像以上の武器ですよねw
薙刀とか打撃武器だとか色々想像できておもしろいです。
棍というからには殴り系でしょうか・・?
トライ、ドスベースとは毛色の違うモンハンですね!
来春が楽しみで仕方ありませんw
[2012/09/07 21:45] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1082-7505002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)